※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKAH
ココロ・悩み

急遽海に行くことになり、宿を探している間に携帯をいじってしまい、罪悪感を感じています。一歳の娘と遊ぶ方法についてアドバイスをください。

あーあ、罪悪感です…
急遽近いうちに海に行くことになったので急いで宿をとらないと!と思いじゃらんで探してました。なるべくいいところはないかと、一時くらいから五時くらいまで携帯いじいじ…その間に実家にいきましたが、ばあばは忙しく携帯で宿を探しながら娘の相手をしてた感じです。
宿を取り終えて罪悪感が凄くて水遊びをして今娘は寝ていますが、遊びたい盛りでかまってほしいのにずっと携帯をいじってるママ。最低ですよね…
娘は一人でソファーにのぼったりEテレみたりしてましたがながらで相手されてきっと寂しかったはず。。
ほんとごめんね😢暇だったよね寂しかったよね😢
生後一歳の子をもつママさんどんな遊びをしてますか?😖
ちなみに娘はもうあるいています!

コメント

トマト

さみしかったら泣くのではないですかね?
ながらでも相手してたのですし、そんなに落ち込まなくて大丈夫だと思いますょ♪
私の子も少しずつ歩いてます😊

家では、歌遊びやこしょばし、ボール遊び、洗濯ばさみの出し入れ(好きなんです)、歌に合わせて踊る、たかいたかい、いないいないばぁ、絵本読みなどしてます❤️