※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
妊活

彼との仲良し日から生理が遅れている。妊娠の可能性はあるか教えてほしい。

初めまして。
去年より彼と同棲をしており、
私は妊娠しにくいと感じていたので
もし出来なかった事を考えたら
申し訳ない気持ちがあり
行為はしていますが結婚を先延ばしにしていました。

今回、生理が遅れている事、
今日の朝からムカムカがあり
生理かと思っておりますが普段と違う感じがあります。

あまりにも無知なので教えていただきたいのですが
毎月生理は19.2021辺りに来て一週間で終わります。

最後に彼と仲良ししたのは
7月9日です。
これは妊娠の可能性あるのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ゆなーん

仲良しは生理の一週間前ってこと?
可能性は低いと思います。
が、友人は、低い日だったけど、妊娠してましたよー
確率は低いだけで0ではないと思います。

のんママ

1番は検査薬することをオススメします✨
妊娠しているといいですね😊

シンママ

最後の生理のはじまった日から今日までで何日経ちました?

1ヶ月以上経ってるのであれば、市販の検査薬を試してみてもいいんじゃないのでしょうか。

ただ、生理予定日からまだ日が浅いので結果はもしかしたら出ないかもしれません,,,

妊娠してるといいですね(*´`)

みどり

生理周期が決まっているなら
生理予定日の2週間前が排卵日ですよ!
卵子の寿命は排卵後24時間なので、それ以降は妊娠しません、排卵日がずれていたら可能性はありますが。
前回の生理から排卵までの期間は個人差がありますが、排卵から次の生理まではだいたいみんな2週間なので、生理周期が安定している人は排卵日予測しやすいですよ!

WOOD.M

できないと思っていても
ふとした瞬間に奇跡は起きるので
可能性を信じて前向きにおふたりで生活したらいいと思います!

生理予定日から1、2週間で
ほぼ妊娠検査薬は反応出ると思うので
検査してみるのがいいと思います
もう少し待って様子みてもいいと思います

ストレスにならないためにも焦らず余裕をもって過ごしてください🙂
お2人に奇跡が訪れることを祈ってます✨