※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつき516
その他の疑問

東京都町田市在住の方に質問ですm(_ _)mJR町田駅から徒歩1分のところに…

東京都町田市在住の方に質問ですm(_ _)m
JR町田駅から徒歩1分のところに住んでおります。アクセスも良く、予防接種も受けられる、オススメの小児科を教えていただきたいです。また、小児科とは別に、夜間何かあった時に行ける、救急対応可能な病院も教えていただけると助かります(^^)

コメント

悠ママ♬*゜

ベネッセの『ウィメンズパーク』というサイトに登録すると病院の口コミとか結構載ってますよ☆
私は初めて行くところはウィメンズパークで口コミ確認してから行ってます(*^_^*)

• かつき516

かつき516

私も見ました(^^)ただ良い口コミばかりなので、逆に不安になっちゃって…悪い口コミは削除されたりしているのかなぁーと…

• 11月30日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

ご存知でしたか(´ー∀ー`)
    確かに悪い口コミはあまり見ませんが…
    どっちにしろ病院って相性ありますし、あくまでも病院の雰囲気などの参考程度ですよね(^_^;)

• 11月30日
  • かつき516

かつき516

そぅですね、ありがとうございました(^^)

• 11月30日
はちころん

役所の保健師さんの訪問はもう終わりましたか?保健師さんの訪問の時に評判を聞いて決めましたよ。ちなみに私は隣の駅に住んでいます(^-^)

• かつき516

かつき516

帰省中なので、また行っていません(>_<)その時に相談できるのですね♡!安心しました、ありがとうございます♪

• 12月1日