※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

排卵日に関係があり、生理予定より早い出血がある場合、着床出血の可能性も考えられます。生理予定日を過ぎたら検査することをお勧めします。

着床出血ってどんな感じなのでしょうか?
2人目を考えています。
アプリで生理管理をしていて排卵日くらいに仲良しをしました。
今日生理予定日より一週間早く出血があり、生理かな?と思ったのですが、調べたら着床出血の可能性もあるのかなー?と思って来ました。
基礎体温とか何もしていなかったので生理でも仕方ないのですが、諦めずに元々の生理予定日過ぎたら検査してみた方がいいですかね?

コメント

くーママ

私も生理予定日の1週間前からくらいに少量の出血が3日くらい続いて生理にしては変だなぁと思っていたら、結果的にそれが着床出血だったと思います。生理予定日くらいに検査したら妊娠が分かりました!

💋

生理予定日過ぎてすぐあたりで鮮血1度だけあり、着床出血だろうと言われました👏🏼

  • 💋

    💋


    その時には検査薬ではくっきり陽性出てましたよ👶🏻💗

    • 7月23日
  • ゆう

    ゆう

    そうなのですね!
    とりあえず予定日までまって見ます!

    • 7月23日
  • 💋

    💋


    そうですね\(^^)/

    • 7月23日