※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊娠・出産

先月流産後、7月に短い出血があり、妊娠検査薬は陰性。2日間の出血は生理だった可能性があります。

先月妊娠検査薬で陽性になったのですが1週間後に流産しました。出血した日が6月11日です。流産後、病院ではいつでも妊娠していいよと言われました。今月7月11日生理が来たと思ったら2日間で出血が終わりました。1週間後に妊娠検査薬を試したら陰性でした。2日間の出血は生理だったのでしょうか。量は生理1日目くらいで鮮血でした。

コメント

ちーたんめん

私も過去に流産経験がありますが
流産してから
生理の量、日数が減ってしまいました😭
理由はわからないですが、、、

  • そうまま

    そうまま

    私のも生理だったのかな~

    私は流産2回目です

    • 7月23日
  • ちーたんめん

    ちーたんめん

    私も二回ありますー😭
    生理の様子がかわっちゃったのは
    2回目の流産後でした💦
    心配ですよね😭

    • 7月23日
  • そうまま

    そうまま

    そうだったんですね(T_T)
    かおりさんはその後 体調は大丈夫でひたか??

    • 7月23日
  • ちーたんめん

    ちーたんめん

    生理の量や、日数が減ってしまっただけで
    他はなーんにも体調に変化なしでした😣
    なんか生理って人それぞれだから
    病院行くほどでもないのかなーとか、
    年齢のせいなのかなーとか悶々としてました💦

    • 7月23日
  • そうまま

    そうまま

    そうだったんですね😣

    やはり、女性の身体 何が起こるのか
    どうなるのかわからないですね😢💦

    • 7月23日