※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
その他の疑問

友達とのことなんですが😂妊娠中から、産まれたら会いに行くねと言ってく…

友達とのことなんですが😂
妊娠中から、
産まれたら会いに行くね
と言ってくれていた友達2名ほどが
産後9ヶ月になった今も
会いたい〜
と言ってきては最終的に
また連絡する〜
といって来ません😂😂
なんなんでしょうか?😂
具体的に何日と何日と何日なら空いてるよ
って言っても、
わかった!じゃあまた来週連絡するね!
と言って音沙汰無し😂
お祝いしたいし〜
と言われてるので自分から催促する気にもなれず
同じことの繰り返しです😂
何がしたいのかわかる方いらっしゃいますか?😂😂

どんなに忙しい方でも都合つけてあってくれるし
そんな方と比べてしまったり
ブラックな自分が出てきちゃいます😂

コメント

deleted user

それありますよー。笑
本当に会いたい友達はすぐ来てくれますが
赤ちゃん見たいー
行きたいーって言いながら
連絡は全くしてこない。笑
無視でいいと思います🤣

  • sw

    sw

    意外と多いんですね〜変な人🤣
    無視できたらいいんですが、
    モヤモヤ〜ムカムカ〜
    してしまいます😂😂
    心が狭いわたし🤣

    • 7月23日
ママリ

私もそうゆう人いました笑
口だけで連絡しても日にち決まらなかったりすると、こっちもたいして会いたくないんだなーと思ってもうスルーしてました笑

  • sw

    sw

    わかります〜!
    そっちがそうなら別にいいけど?
    ってなりますよね😂
    会う気ないなら言わなきゃいいのに
    なんなんでしょうか😂

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに、ただ単に社交辞令なんでしょうね💦
    そんな言葉ならいらないですよね笑。
    後輩で会いたいですー!って言うから連絡して日程決めたらドタキャン。
    その数日後にライブ行ってたり、え?て感じですwww
    自分からは連絡してこないくせにコメント等は会いたいと言ってきます😂
    謎です!笑

    • 7月23日
  • sw

    sw

    もっと社交辞令ってわかりやすく
    言ってほしいですよね🤣🙌
    ほんとにいらないですー!
    暇なんですかね?🤣
    自分が充実してたいとか?😂

    その後輩さんドタキャンって
    もうめんどくさすぎですね😂
    わたしの友達にも
    ドタキャン大魔王がいますが
    本人自覚なしですよ😂😂
    SNSでの会いたいは
    うさんくさすぎですよね😂

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそう思います!笑
    こっちも会いにきてくれるのかな?とか思ったら言っただけかーい。て笑

    それなら普通におめでとう!とか可愛いね!でいいですよね笑

    会いたい人はちゃんとLINEとかしてくれますしね😆💕
    自覚ないドタキャン大魔王😂
    最悪ですねwww
    そうゆう人いっかい地獄見てほしいです笑。

    • 7月23日
  • sw

    sw

    ほんとそーですよね😂🙌
    なんかこっちも意地になってきちゃって😂
    自分って大人げなさすぎ😂😂

    ドタキャンする方は案外
    あんまり深く考えてなかったり
    するんだと思います😂🙌
    振り回されないような
    強靭な精神がほしい、、、😂

    • 7月23日
✾コトママ✾

私なら『急遽予定入れたりするかもだし、お出かけするなら子供の準備とか早め早めに済ませたいから予定組めそうな時教えて!』って相手にぶん投げちゃいます( 'ω')笑

じゃないといつまでも待ってるこっちがアホらしくなっちゃうし 疲れちゃう…!

  • sw

    sw

    次から私もそうします〜😂
    いついける?って聞かれても
    ある程度日を絞ってくれないと
    って感じです😂😂
    待ってる訳でもないけど
    振り回されてる感で
    ほんとあほらしいですー😂😂

    • 7月23日
朱ねこ

ありますよ〜。
FBやインスタとかのコメントでは「近々会おうよ〜」って言うくせに何も計画立たないですよね😂
会う気もないし、お祝いする気もないんですよ。
その程度の友達って大人になったら顕著に現れてきますよね〜

  • sw

    sw

    いやーほんとその程度の友達ですよね😂
    わたしの場合、わざわざインスタの
    DMで連絡きたんですけどね😂
    もう謎すぎ😂😂
    Facebookやインスタのコメントでだけ言ってくる人もほんと信用できない😂😂

    • 7月23日
mama

基本的にそういう人は来ないと思ってるんで、適当に合わせてます😂

私は地元が福島でいま住んでるところは千葉県なんですけど、本当に来てくれる人は福島から車で4時間かけて会いに来てくれます😌

  • sw

    sw

    そうですよね!
    ほんとに来てくれる人は
    どんなに忙しくても、
    距離があっても来てくれますもんね☺️
    そういう人がいるから逆に
    くるくる詐欺の人が嫌な感じに
    思えちゃいます🤣🤣

    • 7月23日
きなこ

社交辞令ってやつじゃないですか😅?
うちもそんな感じで、結局会いに来ない人いますよ〜
そういう人にはそれなりの返事しかしてないですね(笑)
そういう人達は決まって、今後、深く付き合っていきたいと思える人達ではないので私は適当な返事しかしないですね〜😂
真剣に都合をつけようとするのも馬鹿馬鹿しくて😅

  • sw

    sw

    くるくる詐欺の方結構多いんですね😂🙏
    Facebookやインスタのコメントで
    会いたい〜とかなら分かるんですが
    わざわざLINEやDMで
    連絡してきて話が進まないので
    モヤモヤしてしまって🤣
    社交辞令ならわかりやすくしてほしいです😂←ワガママ
    いつでもいける〜!とか言っても
    いつがいける?って聞いてきて、
    でも最後は来ないっていう
    どんな心理状態なのか
    謎すぎます😂😂😂

    • 7月23日
ぱにころ

そんな女山ほどいるんで、自分から会いたいと連絡した人以外自分から日程を提示しません(笑)
相手から会いたいと言ってきたなら自分から日程提示してこいよって感じなんで(笑)

  • sw

    sw

    山ほど🤣🤣
    2.3人なら可愛い方ですかね?😂🙏
    確かに、もう自分が会いたい人とだけ
    関わってたいって思います😂
    まさしく!日程提示してこいよです😂
    こっちの都合聞いて終わりって
    ほんと謎すぎますー😂😂

    • 7月23日
リラックマーくん

ちょっと違うけど私もそういう友達いました😊

妊娠報告してからも何度か県外の自宅まで遊びに来てくれたりしてたのにいざ出産報告したら会いに行くね~でそれ以降、音沙汰なしでした💦
その子から久しぶりにLINEで結婚報告を受けて戸惑いましたがおめでとうと元気そうで良かったと返事してそっからまた音沙汰なしで何がしたいのかわけわかめでした😂

自分は所詮その程度の存在だったんだと諦めました😅

  • sw

    sw

    えー!
    それもそれで謎ですね😂😂
    そういう方に限って
    自分の幸せ報告はしてくるやつですね🤣🙏
    そうやって返信されていて
    リラックマーくんさんは
    心の広い方だと感じました🙇‍♂️♥️
    わたしもきっと
    その程度の存在なんだとは思うのですが、
    なら連絡してくれるなって思っちゃいます😂

    • 7月23日
ぐちこ

そんな知り合い、いました。「社交辞令はもういいよ〜🤗」って言っちゃいました(笑)

その程度の相手ならまぁもう会うこともないし相手もそんな自分に興味ないんだなぁーと思ってそのまんまフェードアウトです……

  • sw

    sw

    どこにでもいるんですね😂
    仕方ないかーと思えてきました😂🙏

    もういいよ〜って言える勇気!
    わたしにも少しわけてください🙇‍♂️笑
    でもほんと2人とも何回もなんで、
    次連絡きたらそれらしいこと
    言わないと気が済まないかも😂
    そうなんですよね!
    興味ないならないで全然OKなのに
    変に構ってくれるのが謎です😂

    • 7月23日