
コメント

3kidsmama
小児救急相談#8000があります。病院へ受診の際は、受診する病院へ、前もって電話がいりますよ😊昼間の外来はいらないと思いますが…

退会ユーザー
#8000が病院にかかるべきかどうか相談出来る番号です✨
一度かけたことありますが、全然かかりませんでした。(夜間や病院が休みの時間帯は混んでいるのかも??)
救急の場合は必ず電話した方が行ったら長時間待たされたり、今みることができないから違うところへ、など分かると思います。
かかりつけの病院(小児科)の番号とあとは住んでいる地域にもよるのかもしれませんが、私が住んでいるところではその日夜間、緊急、担当の病院があります。市役所や小児科などで紙をもらいました!
-
こころ
繋がりづらいんですね😳💦
病院へは連絡必須なんですね💡たしかに行っても断られたら大変です😱
そんな便利なのがあるんですね☺️- 7月23日

あぼたろ
#8000に電話して病院いったほうがいいのか相談できます!
救急で行く場合、やってないと困るので連絡してからがいいとおもいます!
市民病院なら夜間も受け入れしてくれるとおもうので市民病院の番号調べて電話かければ大丈夫だとおもいます!
-
こころ
早速、市民病院の連絡先登録しました🙌✨
ありがとうございます😊- 7月23日
こころ
ありがとうございます!
早速登録しました☺️