※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
ココロ・悩み

旦那が風俗に行っていたことを知り、妊娠後にタバコを吸って後悔。不安定で眠れない状況。同じ経験をした方、立ち直り方を教えてください。旦那は行動を認めていない。

どうしていいか分からず投稿します。
旦那が風俗に行っていたのをわかってしまって、妊娠が分かってから辞めていたタバコを2本程吸ってしまって自分自身後悔しています。すぐに箱ごと捨てました。妊娠して旦那の行動を怪しんで情緒不安定でどんな人にも不信を抱いて中々眠れないです。そんな体験した方いらっしゃいますでしょうか?離婚をするとまでは考えていません。どうやって立ち直りましたか?ちなみに、旦那は行っていたことを未だに認めていません。

コメント

ママ

酷いですね、旦那さん。妻が妊娠中に許せない!!
ショックでつらいですよね。旦那様は二度と行かないと言ってくれてますか?それともまだバレたこと知らないのかしら、、とりあえず、心を落ち着けてください。夫婦間でよく話し合うことが一番だと思います!!

• チロル

チロル

暖かいお返事ありがとうございます。何回かプッシュしているけど、行っていないの一点張りで決定的な証拠を掴んだのでまた今日話をしたいと思っています。ありがとうございます😊

• 7月23日
おかあちゃん

私は妊娠中に元カノと温泉行ったりボーリング行ったり夜に焼肉行ってお酒飲んでたり泊まってました。

妊娠していましたし
離婚はすぐ出来ず
それが分かってから1ヶ月は
めちゃくちゃ辛かったですし
ため息の毎日でした。

私も妊娠前は1日二箱吸っていて
妊娠を機になんとか無理矢理禁煙していたので
吸いたい衝動、なぜ自分だけ我慢しているのか…毎日辛かったです。

でもそういうのって
ほんと時間が経たないと癒えないですし
逆に言えば
時間が経てば少しずつ楽になりましたよ。

風俗なら相手も仕事ですし感情は無いですし
変に浮気しているよりはマシかもしれません。
(辛いことですが、こんな感じで少しでも良い方に考えるのもアリです)

• チロル

チロル

お返事ありがとうございます。ご自身の辛い体験を思い起こして返事返してくれてありがとうございます。ものは考えようですね。たしかにおっしゃる通り感情はないわけですから、と思うようにしたいですが、性病など移されたらとか考えると中々考えが収まりませんでした。時間が解決してくれるのを少しずつ自分なりに整理していきたいと思います。ありがとうございます😊

• 7月23日
  • おかあちゃん

おかあちゃん

いえいえ!
    いまでも許せませんが
    何かあったときに
    「妊娠中はほんと辛かったわ〜」とか言うと
    あっちもギクってしてます。

たしかに性病は嫌ですよね💦

どんなお店かわかりませんが
    風俗は基本的に
    2週間に一度
    最低でも月1で性病の検査をしてます。

ただ性病は症状が出にくかったりするので
    不安であれば旦那さんに検査いかせた方が
    チロルさんも安心出来るかもしれませんね(˙ᵕ˙ )

本当に本当に
    今は悲しいし腹立つし辛いと思います。
    私も元カノが乗った助手席に乗るのも嫌でしたし、元カノと行っていた場所の近くを通るのも嫌でしたし、旦那に触れるのすら無理でした。

でも
    1ヶ月経てば
    なんとなく気持ちが変わってきます。

今は長く感じると思いますが
    必ず救われる日が来ますので
    どうか気をしっかり持って下さいね!!

• 7月23日
  • チロル

チロル

ほんとに心温かい言葉ありがとうございます!!しっかり気を持ちますね😊今大事なのは、子どもとお腹の子ですから!

• 7月23日
ままり

うちは産後に発覚しました。しばらく実家にかえりました。つらいですよね。土下座でなきながら謝られて許しました。いまではことあるごとにその話を持ち出してわたしの天下です

• チロル

チロル

お返事ありがとうございます😊
    そうだったんですね😣気持ちは分からないでもないなと思ったんですがやはりショックはショックですよね😔気持ちが落ち着いたらごんすけさんの様になれたらいいです!

• 7月25日
りんごちゃん

うちも妊娠中風俗行かれました。つい3ヶ月前の出来事です。いまでも思い出すと身体の力が抜けるし、苦しくなります。
旦那からの裏切りって一番きますよね…私いまでも全く信用してません。だって信用しきってたのを綺麗に裏切られたから。
立ち直るのはいまできたかというと、できてません。ふとしたときに思い出すし、旦那が飲み会と言えば風俗かも…誰かとラインやりとりしてたら風俗に行く計画立ててるのかも…なんて考えてしまいます。(風俗行ったのも友達3人と細かく打ち合わせして行ってたみたいなので)

私は行ったことが発覚してからの話し合い、もう二度と行かない約束をしたこと全て録音してあります。あとは私は国家資格持ってる身なので正直離婚になっても経済的にやっていけると思っています。親権を渡すことにもならないだろうし、次やったら離婚考えてるので(結婚してから2度は行ってるみたいですし、多分本当はもっと行ってる)やれるもんならやってみろって感じです。
子どものためを思えば離婚は止まりたいところですが、人が嫌がることを平気でするやつは一番嫌いだし、他の女に触った手で子どもに触れて欲しくないので仕方がないかな…

旦那さん認めましたか?
いい方向に進みますように。

• チロル

チロル

お返事ありがとうございます!
    辛い気持ち掘り起こさせて申し訳ありません。旦那さん、計画してたんですか、、、。なんてことですか😣
    妊娠でただでさえ情緒不安定で感情もコントロール出来ていないので少しの事でも不安になります😭
    わたしも、国家資格2つ持ってるので経済的に困ることはそんなないんですが、ただ別れたいかってなるとそうではないのでなんとか、やっていこうと思います。ありがとうございます。

• 7月26日
あみゅ

妊娠中のチロルさんに負担をかけたくなくてつい行ってしまったのかもしれないですが嫌ですよね。
認めないならバレないように完全に隠し通せばいいのにと思ってしまいます。
ただでさえ気持ちが不安定な時期なので旦那さんには極力チロルさんとお子さんの事だけ考えていてほしいです。同じような経験があったわけでもないのにすみません。