※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
その他の疑問

子育て中のママさん!新しい日傘を買おうと思うんですが、子供がいると抱…

子育て中のママさん!
新しい日傘を買おうと思うんですが、子供がいると抱っこしながら差したりしますよね?
どんなのが使いやすいですか?

①折りたたみ傘
②折りたたみ傘+自動開閉機能
③折りたたみではない日傘

持ち手はカートとかに引っ掛けれるタイプが便利〜とか、やっぱり軽い方がいい!とかあれば教えてください🤗
ちなみに田舎なので車移動がメインです!

コメント

れっぴー**

②と③どっちも使ってみましたが、面倒くさがりな私は③が良かったです😊
キレイに折りたたむのが面倒で…笑

重さはそんなに変わらない気がします💡

• おはぎ

おはぎ

たしかに畳むのめんどいですよね💦
    そっか〜折りたたみは普段使いには向かなそうですね🤔

• 7月23日
はな

同じく田舎の車移動メインの場所に住んでいます!

わたしは、折りたたみでは無いワンプッシュタイプの日傘使ってます!
前までは折りたたみでは無い手で押しあげて開くタイプの日傘を使ってましたが、子どもを抱きながらだとなかなか上手くいかないし、日傘も小さかったので、大きいタイプの日傘に変えるタイミングでワンプッシュタイプに変えました!🙆

調子いいです😁

• おはぎ

おはぎ

まさに想像してたやつです!
    ワンプッシュ楽ですよね!雨傘を同じ理由でワンプッシュにしました!

• 7月23日