※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

お盆に愛媛県松山市に帰省するのですが、生後11ヶ月の赤ちゃん連れで行…

お盆に愛媛県松山市に帰省するのですが、生後11ヶ月の赤ちゃん連れで行けるオススメスポットはありますか??(^^)
前回5月に帰省した時はほとんど出かけなかったので、今回はどこかに連れていってあげたいなーと思っています。

コメント

ゆきんこ

私はいつもエミフルにばかり行っていますー😄暑くて人も多いのでなかなか屋外に行くのが億劫で🤣

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます(^^)
    エミフルMASAKI、調べてみたらかなり広そうですね‼︎😲
    赤ちゃん本舗もあるし、ハイハイスペースもありそうですね!
    行ってみたいと思います♪

• 7月23日
みなマル

松山市からちょっと遠いですがあかがねキッズパークお勧めです😊

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます(^^)
    調べてみたら、乳幼児コーナーもあるし、とっても楽しめそうですね‼︎
    少し距離はありますが、行く価値ありそうなので検討してみたいと思います!

• 7月24日