※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

プールに行く際の必需品や便利な持ち物について教えてください。子供に保冷の水筒が必要か迷っています。

プール行くときって何が必要ですか??

今のところ
テント
シート
クーラーバック
冷凍のお茶
水着やタオルや水遊びパンツなどの必要なもの
は用意しました!
案外これが便利みたいなものとか、この暑さでの必需品があれば教えてください><
猛暑日は避けてちょっと気温が落ち着いたら行こうと思います♩

また子供に保冷の水筒って必要ですかね??
まだ家では常温〜冷蔵庫から出したくらいのものは飲んでますが氷は避けたりアイスやかき氷は与えてなくて、私自身は常温の飲み物しか飲まないので、冷えた飲み物ってどうなんだろう?!って迷ってます🙌🏻👐🏻

コメント

みつ

あとは
お金や携帯を入れる防水のケース
小型扇風機かうちわ
ですかね?

子供の飲み物は家から常温で持って行って保冷バックに入れています!
そのままだと温かくなっちゃうし保冷水筒などで持って行って冷た過ぎてもどうなのかな?と思い😳