※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにこ
雑談・つぶやき

2週間前の妊婦検診から2キロも増えてた🙄💦家じゃないから毎日体重計乗っ…

2週間前の妊婦検診から2キロも増えてた🙄💦
家じゃないから毎日体重計乗ってないし
絶対安静で動けないし
病院食だけじゃ足りないからお菓子ボリボリ食べてたらそりゃ増えるよなぁ〜〜〜
妊娠前からだと+6キロ😂
帝王切開まであと1ヶ月半、、、
あとどれだけ増えるんだろう😑

こりゃ産後頑張らなきゃヤバイな😂😂

コメント

プラス6キロ!?すごいです😭
ここに16kgも増えたデブがいますよ…🕺
完全に不良妊婦でした😂

でもなんだかんだ1ヶ月もしてないのにもう12kg落ちてるのでダイエットはわりとなんとかなりますよー😊💓💓

• ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

コメントありがとうございます✨
    16kgですか😲!!
    それでもまだ1ヶ月経ってないのに12kgも減ったなんて凄いです🤩💕
    何かして体重落ちたんですかっ?

私痩せにくいタイプで、、、
    すぐ落ちればいいんですが、、、😂笑

• 7月23日

退会ユーザー

出産したら好きな物好きな時にらゆっくり食べれないし!って言い訳してブクブク太っていきました🤣
    母乳の為に元々すごく偏食だったのを無理矢理変えて和食ばっかり食べるようになったのと毎日縄跳びしてたらいつの間にこんなに落ちてました😂主に母乳だとは思いますが一気にこんなに落ちると怖いです😂

• 7月23日
  • ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

そうですよね😂出産して、しかも母乳だと食べれないものもあるし😂💦
    私も元々偏食なんです😭やっぱりちゃんと栄養のある和食がいいですよね✨
    あと縄跳びですか!それはいい運動になりますね🤣👏🏻
    私は帝王切開予定なので動けるようになったらすぐ縄跳び頑張ります💪🏼🤣
    母乳だと体重落ちやすいとは聞きますがこの短期間で12kgはほんと凄いです🤣
    私も頑張ります😆✨

• 7月23日