※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはなはな
妊活

クロミッドを服用するタイミングを間違えてしまいましたが、夕方に服用した場合でも効果は大丈夫です。明日からも同じ時間帯で服用してください。

初投稿の為、質問が変だったらすみません。
副腎性器症候群を患っており現在、不妊治療中です。
生理の5日目からクロミッド1錠を五日間服用して排卵が起こるか試しているのですが、今朝が生理の5日目で服用しなければいけなかったのに生理の日を数え間違えてしまい明日からだと勘違いしてしまいました。お昼頃その事に気付いたのですが会社にいた為、夕方(5時ごろ)家に帰って慌てて服用しました。この場合、クロミッドの効果は大丈夫なのでしょうか?又、大丈夫の場合は明日からも今日と同じく夕方服用がいいのでしょうか?

コメント

1度病院に確認したほうが確実だと思います*\(^o^)/*同じ時間や服用時間を開けないとしっかり排卵できないかもしれませんね😭

• はなはなはな

はなはなはな

やはりそーですよね^_^;
    専門の人に聞いてみます(*´꒳`*)
    お返事ありがとうございました(•̥̀ ̫ •̥́)

• 11月30日