※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ焼き女子
妊娠・出産

トイレで薄茶色の血が混ざったナプキンがあり、29周目の女性。同じ経験した方いますか?病院へ行くべきでしょうか?

今29周目0日なのですが、さっきトイレにいったらナプキンに薄っすら茶色っぽい血が混ざったようなものが付いていました。その後はでていない感じなのですが…。この時期に同じ体験した方いますか?あした病院行ったほうが良いですかね?

コメント

この時期の出血は放置しない方が良いと思います。
今日は電話で指示を仰いで、必要ならすぐに診察した方が良いと思いますよ。

• たこ焼き女子

たこ焼き女子

そうなんですね(;_;)わかりました!明日病院いってきます!返信ありがとうございます!

• 11月30日

初めまして!
私は出血の経験はないですが、産院からは出血等があった場合はすぐ連絡を…と言われました。
明日まで待たずに産院に電話してみた方がいいと思います>_<
明日病院かすぐ病院かは先生に聞いてみた方がいいと思いますよ(^ ^)

• たこ焼き女子

たこ焼き女子

ありがとうございます!
    私も今までなかったので驚いてます。明日いってきます!

• 11月30日