※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

来月、長野市で妹の結婚式があります。ヘアセットを自分でやるか美容院…

来月、長野市で妹の結婚式があります。
ヘアセットを自分でやるか美容院でお願いするかまだ決めてないのですが、、、
もし、美容院にお願いするようになりますと、長野駅周辺の美容院にお願いするようになると思います。
どこかおすすめの美容院(指名の美容師さんでも可)はありますでしょうか??
コメントお待ちしてますm(_ _)m

コメント

ライナー

妊娠中で8月の結婚式は大変かと思うので式場のヘアサロンがいいかと😅💦

• 🧸

🧸

長野駅前のrING003おすすめです🌟
    私いつもいってるんですが
    ヘアセットもお上手です🌼

• 7月23日
  • ま

コメントありがとうございます。
    今回は色々わけがあり、式場のヘアサロンは考えていないのです、、、
    (全て出来た状態で式場入りにしなくてはならないので)
    せっかくコメント頂きましたのにすいません、、、

• 7月23日
  • ま

調べてみます!!

• 7月23日
riku

オレンジペコという美容院もオススメですよ( ˆ࿀ˆ )!!

• ま

ホットペッパーにはなかったので、ホームページみました。
    参考にさせて頂きます。

• 7月24日
ぴーさん

私もring003でお願いした時に上手にやってもらえました😁
ホットペッパーで、ヘアセット検索すると長野駅ならたくさん出てきますよ😁

自分でやるヘアセットはやはり微妙な感じになるので、妹さんのお式なので、4000円だしても美容院でやった方が楽だし華やかだと思います😁

• ま

ホットペッパーでヘアセットと調べると結構あって、どれがいいのか悩んでしまって、、、
    せっかくなのでいい所でやりたいなと!!笑
    ring003はヘアセットの口コミも沢山ありました!!
    ありがとうございます!!

• 7月24日