※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

生理予定日で、下っ腹痛いのがなくならず、眠気や足の付け根の痛みも。妊娠の可能性は?2人目希望。

本日生理予定日。 いつもなら生理前に下っ腹痛いのがなくなって生理がくるのにまだ下っ腹張ったりする感じ。 そして眠い💤 もしや妊娠の可能性あるかな? 2人目は希望してます! 足の付け根もたまに痛くなったりもあります。

コメント

えりな

今回私が3人目を妊娠したときと同じ症状です!
妊娠されてると良いですね😆

• りん

りん

そうなんですか? いつもだいたい予定日には来るはずなんですが、今回生理前あまりイライラもなく、下っ腹が痛む、足の付け根が痛いとかで。 足の付け根て一日中痛みましたか?

• 7月23日
  • えりな

えりな

私もだいたい予定日通りでしたが来なくて、今回遅れてるな―。生理前のイライラもないなー。と思いました!
    付け根は一日中ではなくて、1日のうちに何回かでした!

• 7月23日
  • りん

りん

やっぱ生理前イライラなくなりました?私も今回なくて…
    まだ予定日なんで、もうちょいしてから検査薬しよかなー。
    でも、今回避妊してたんですよね、でも仲良しした日はバリバリの排卵日あたりでした😅

• 7月23日
  • えりな

えりな

ちゃんと最初から避妊されてたんですか?
    それなら可能性は低い気がしますね。

• 7月23日
  • りん

りん

そうですね、はじめから避妊してました。 やっぱ可能性は低いですよね。

• 7月23日