※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爽翔まま
お仕事

子供が1ヶ月で旦那が転職を考えています。同じ状況の方の経験を知りたいです。私は専業主婦です。

こんばんわ。子供がいま一ヶ月で旦那が転職したいと言い出しました😞職場と家が遠いのもあるのですが、、同じぐらいの年の子供のとき転職された方はいますか?私は専業主婦です(T ^ T)

コメント

まい30

一ヶ月の時にではないですが、出産1週間後に転職しました(´xωx`)転職すること自体は臨月の時に決まってたのでいろいろ大変でしたね(; ̄Д ̄)今は転職して海外出張でほとんど家にいないです(´xωx`)

• 爽翔まま

爽翔まま

コメントありがとうございます!家にいないのも寂しいですね(T ^ T)

• 11月30日
R🎀ママ

こんばんわ。私はもう少しで1ヶ月の赤ちゃんがいますが、旦那が出産後すぐに転職しました。
今まで有給期間で
明日から新しい仕事につきます。

転職すると言われた時は
出産直前で
びっくり&不安&怒り(笑)でしたが、
旦那は今よりいい暮らしができるからと気持ちを固めていました。

旦那様にきちんとした理由と、お金の面できちんと安心できるようであれば、応援してあげていいと思いますよ(^^)

• 爽翔まま

爽翔まま

旦那にストレスがあっても続かないですもんね(T ^ T)応援しようと思います♬

• 11月30日
ららんママ

二人目の出産後転職しました。
年齢も33歳で若くはなかったので不安もありましたが…
毎日帰りは遅いし、上司に恵まれずストレスを抱えているのが分かっていたので了承しました。
新しい会社がしっかりした所であるのとお給料も同じ位もらえるという条件だったので了承しました。
うちは転職して良かったです。

• 爽翔まま

爽翔まま

旦那のストレスはわたしもわかっていたのですが生まれたとこやのに?!ってなりましたがこのコメントをみて応援しようと思いました。ありがとうございます!(*^_^*)

• 11月30日
momomom

転職するなら、お金かからない今のうちがいいと思います!

ストレス抱えて働き続けるのも辛いでしょうし、転職先がしっかりしているところならいいと思います。

• 爽翔まま

爽翔まま

ですよね!もう少し話し合ってきめることにしました♬ありがとうございます(*^_^*)

• 11月30日