※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Atu&Yuiママ
その他の疑問

主人は新幹線で行く(日帰りのつもりみたいです)か子供は見とくから私1人…

11月日曜(長男は次の日学校)にいとこの結婚式が福岡であります、私は鹿児島住みで叔母さんにはお世話になったので参加出来たらとは思うのですが、子供が9歳、2歳5ヶ月、11ヶ月と下の子が小さく無事式の間迷惑かけないか、式場までの道のりを考えるとどうしようか決めかねて居ます( ノД`)同年齢位の子供が居る兄は大きめの車借りて旅行がてら前日から行くつもりみたいでもし良ければ一緒に乗り合わせて行こうかとも言われてます。
主人は新幹線で行く(日帰りのつもりみたいです)か子供は見とくから私1人で日帰りするかって思ってるみたいです。
私はめったに旅行出来ないし長男はいとこと会いたがってるしあんまり会うことも出来ない親戚なので行けたらいいなと思ってます。因みに新幹線だと騒いだりした時気を使うし、出来たら車で兄達と行ければ多少子供が騒いでも気が楽だし何かって時が動きやすいからいいなと思ってます。
皆さんならどうしますか?特に同じように子連れで結婚式行かれた方アドバイス頂けると助かります( ノД`)
因みに叔母に子供が居て騒ぐかもしれない事も伝え、叔母も子供小さいから無理しなくてもいいよと言われてます。
文章力無くてすいません(><)

コメント