※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そ♡も
ココロ・悩み

明日のラクテンチ旅行、暑さと熱中症が心配。先生は自己責任で行くように言及。悩む中、遊園地が過酷かも。行き先変更を考え中。

明日大分のラクテンチに行く予定にしてるんですけど
やっぱり暑いですよね…💦
産婦人科の先生に旅行の許可とるために電話したんですけど「暑いよ〜妊婦が長時間行くところじゃないよ〜半分自己責任でね。行くならうみたまごがいいかも」と言われました😅😅
毎日ニュースで熱中症のことがあってて怖くて
私もうみたまごの方がいいのかなと思ってきました💦
息子も1歳5ヶ月だし、やっぱりこの時期の遊園地は過酷かなと…
でもラクテンチめちゃくちゃ楽しみにしてたのもあって今悩んでます😂
主人とも相談しますが
みなさんなら行き先変えますか?😂

カテ違いならすみません💦

コメント

もちもっち

私なら変えます!
ラクテンチは次の楽しみにして今回はうみたまごが無難だと思います💡
楽しむために行くのに体調崩しちゃったら元も子もないですし😊

  • そ♡も

    そ♡も

    そうですよね😂
    体調崩したら元も子もないですよね😂💦
    主人とも相談して、明日はうみたまごにしようと思います😊
    回答ありがとうございました✨

    • 7月23日