※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかadwt
妊娠・出産

38週で内診したら、子宮が硬くてまだおりてきていないと言われ、ショックを受けています。妊娠糖尿病で予定日より早く出産になると言われていたが、先が見えない状況です。予定日は12月13日です。

38週になりました。今日内診で子宮グリグリされたんですがかたくてまだおりてきてないと言われてショックうけてます。
しかも妊娠糖尿病だから予定日よりははやく出産になるといわれてたのですが、さきがみえない。
予定日が12月13日なんです。

コメント

まこ。

初産は遅れます( ´ ▽ ` )ノ
焦ったりしないで。赤ちゃんまだママといたいんです♪

☆ゆは☆

妊娠糖尿病って早く生まれる可能性高いんですか??

1週間前の検査で妊娠糖尿病の診断を受けたばかりです!
空腹時だけがプラス2でアウトでした!

• ぴかadwt

ぴかadwt

早くうまれるっていうよりは陣痛促進剤などつかって予定日よりは早く出産するみたいに言われましたよ。

• 11月30日
ひなの

予定日1日違いですね*\(^o^)/*
初産だと遅れる方も多いですし赤ちゃんのタイミングを待ちましょう(^o^)
大丈夫です!あと1ヶ月後には必ず生まれてます!

妊娠糖尿病だったら早くうまれるのは初めて聞きました。
私も3度引っかかりましたがそのようなことは言われなかったので^^;

なんせ、まだ38週です!焦らず今の時間を大切にしてください(^o^)/

ゆいゆう

妊娠糖尿病だからといって焦ることはないですよ。
赤ちゃんがそれほど大きいわけでなければ自然分娩になりますし、例え促進剤を使い早く産んだとしても開かない限りは長丁場になりますから今は少しずつ病院で動いたりしたらどうですか?
焦らず大丈夫です。赤ちゃんが出たいときに任せましょう。陣痛はいつ来るかは誰にも予測できないですから。

❀ぴょぴょぴょ❀

妊娠糖尿病だから早く生まれるということはないと思います!私は予定日を3日過ぎて出産でした。
赤ちゃんが大きくなり過ぎて早めに出産するということなら考えられそうですが!