※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きするとき、マンションの壁が薄いので苦情が心配。お昼は大丈夫だけど、夜は心配。母乳がお腹をくだしやすくするか不安。

母乳ってお腹くだしやすくなるんですかね?
トイレの時は大泣きしてても部屋に放置してるのですがマンションの壁が薄いのでいつも苦情来ないかハラハラです。うちの息子は体力あって全く泣きやみません。しかもだんだん声が大きくなっていきます。お昼は泣かせててもある程度大丈夫だと思うのですがこないだは夜だったので抱っこしながらトイレしました、、。。

コメント

まめちゃんママ

うちも今だに一緒にトイレです(^◇^)笑

ちったん

やっぱりそーなっちゃいますかね?!はじめてのことだらけで毎日そわそわ過ごしていますーー。

みみけろ

私は『集中して早くでる(出す?)』にしてますww
何十分と待ってもらう訳ではないですし、ゆっくり抱っこしてあげた方が赤ちゃんにも自分にもいいんじゃないかと思ってそうしてます♪

ちったん

放置して泣かせてたら過呼吸みたいになっちゃってかわいそうで。。やっぱり抱っこしながらですね!

ちったん

変な質問なのにありがとうございました!(^^)!