※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saoringo
雑談・つぶやき

質問とかじゃなく体験談なんですが、つわりが酷くて初め柑橘系(グレー…

質問とかじゃなく体験談なんですが、

つわりが酷くて初め柑橘系(グレープフルーツ、オレンジ系)を毎日食べていたらつわりがなくなりました。

旦那の知り合いのお母さんに聞くと

「柑橘系食べるとつわり弱くなるんだよ」

とゆってました!つわりがすごくて食べれない方はよかったら試してみてください!

わたしも食べづわり、吐きつわりだったんですが、柑橘系をたべてから、つわりがなくなり、家事や友達と遊びに行ったりバイトしたり普通にしてます笑笑

コメント

あ🧚

わたし逆にオレンジジュース飲んだらめっちゃ気持ち悪くなって吐いちゃいました🤢🤢すいません汚くて😅

• saoringo

saoringo

グレープフルーツはかなりさっぱりしてて美味しかったですよ!

• 7月26日

私は逆に柑橘系がダメでした😱
『気持ち悪いから飲み物買ってきて』と旦那に頼んだらオレンジジュースを買ってきて激怒したことあります😂😂😂

• saoringo

saoringo

オレンジジュースじゃなく、グレープフルーツがオススメです!オレンジは効かない人が多いらしいです笑笑

• 7月26日
きりん

私も色んな果物試しましたが全部吐きました😢みかんもオレンジジュースはむしろキツかったです。。
果物の中ではいちごが1番楽でした!!個人差でしょうか…??

• saoringo

saoringo

梅干しも聞くって聞きます!

• 7月26日