※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだっち
妊娠・出産

妊娠中で毎日眠くて昼寝し、夜中まで起きて食事をしているけど、布団に入っても眠れず困っています。この生活を早く改善した方がいいでしょうか。

19wの初マタですm(*_ _)m
最近…というより妊娠してからほとんど毎日眠くて眠くて昼の1時過ぎ、遅い時は4時頃まで寝てしまいます(・_・;) 起きてからは夜中までご飯を食べてる状況なんですが。昼寝るせいか早めに布団に入っても明け方まで寝れないでいる生活が続いています󾭛 これって早く直さないとダメですかね(;Д;)(;Д;)

コメント

せきねみ

私もそぉでした!
今は体が休みなさいって言ってるんだと思って気にせず寝てました(笑)

• ぱんだっち

ぱんだっち

これから寝れなくなるんだと思うとつい甘えて寝てしまいます(´^p^`)笑
    せきねみさんもそうだったんですね!
    ゆっくり寝てようかな(~0~)

• 11月30日
  • せきねみ

せきねみ

ゆっくり寝ちゃってました!
    でもこれじゃいかんと思い後期からでしたが規則正しい生活心がけました(´・_・`)
    お昼寝してましたが(笑)

• 11月30日
☆りえmama☆

わたしも、そんな時期ありましたよ!今も時々ある‥(ノ_<)💦かも‥☔︎子供がいるからご飯で起きなきゃ!(◎_◎;)なのに‥体が起きない…そんな時は、上の子にお願いしてます💫子供たちに、いつも寝てるよね!起きて!(◎_◎;)なんて‥(ノ_<)💦でもいつも姉がフォロー💫上の子がいるから乗り越えられた。って感じで(^ω^)✨今は、だいぶ習慣戻り、学校に行ってる間眠る様にしてます💫

みほ0925

私も同じ状況です(^_^;)

ずっと直さないとって思ってたんですけど直せなくて、、、

同じような方がいてくれて安心してコメントしてしまいました(*´꒳`*)

回答になってなくてすいません、、、

お母さん´`*

自由な時間は、今しかないから
いいんですよー( ´▽`)(笑)

私も今まさにそれです(笑)
夜は、私1人の自由時間です!( *`ω´)

まごたん◡̈♥︎

私も妊娠初期はそうでした。
眠りヅワリですねたぶん♡

寝ちゃっていいんですよ〜(>_<)
治るものでもないし。
自然と治ってますから♡

まこ26

私も同じです!
旦那の帰りが遅くて、起きて待ってると寝るのが遅くなってしまうのですが、そうすると朝の眠くて二度寝して、酷いと夕方にまた寝て…って感じで自分でも寝すぎだなって反省してるのですが、睡魔に勝てません…(*_*)
そして昼間に寝てるから夜寝られずに悪循環の毎日です( ; ; )
治したいけどなかなか治らないです…

AyaMamy

そんなときでも私は働いてたからがんばりましたよ!
9ヶ月くらいまでつわりや
眠気と闘いながらです。

だから羨ましいです
ゆっくりできるならしておけばいいと思います

後期になったらトイレとかお腹の重みの苦しさでなんだかんだ起きるようになると思いますし