※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいしゃ
子育て・グッズ

お昼寝時の寝ぐずりが始まり、抱っこでしか寝なくなりました。成長の一環でしょうか?夜は添い寝でスヤスヤ寝てくれるので助かっています。

昨日からお昼寝の時寝ぐずりをし始めました。
抱っこでしか寝なくなり寝たと思って置いてもギャン泣き。
今までめちゃくちゃ手のかからない子で、メリーを回して胎内音を流しておしゃぶりを咥えさせて頭をナデナデするとすぐ寝てくれていたのに…

これも成長の一種なんでしょうか?
夜は添い寝して手を繋ぐだけでスヤスヤ寝てくれるので助かるんですが(笑)

コメント

みるく

ママとの愛着が出来てきたのかもしれないですね❤️

  • みいしゃ

    みいしゃ

    そうなんですかね?抱っこしてスヤスヤ眠る我が子もかわいいんですが…今まで手がかからなかっただけに不思議で(笑)

    • 7月23日
福井ちゃん

はじめまして、家の子供も、お昼寝したと思って布団におろすと、ギャン泣きありますよ。寝たと思ったら、30分や1時間で起きてしまうときもあります。

  • みいしゃ

    みいしゃ

    なぜか背中スイッチ発動するんですよね(笑)

    • 7月23日