※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみママ
雑談・つぶやき

ファミレスで弟とランチしてたら、隣に座っていた赤ちゃん連れママ友の…

ファミレスで弟とランチしてたら、隣に座っていた赤ちゃん連れママ友の集まりの中の一人が、ケープも使わずに大きめの洋服を伸ばしてそこに赤ちゃんを忍ばせて授乳し始めたのにびっくりした(^^;;
そこショッピングモール内だから授乳室ちゃんとあるのに、男がいる目の前で授乳するのってどうなのかな。本人が良ければいいのかな?とは思うけど、私は旦那の前でもおっぱい出して授乳するのに抵抗あるから、無理だなぁ(>_<)時代なのか⁉️笑

コメント

すもも

私は旦那の前で搾乳も出来ます笑

でも、旦那以外の男性の前ではしないしファミレスでは出来ないです笑!!

  • ゆうみママ

    ゆうみママ

    搾乳まで👀笑‼︎ 私はなんだか恥ずかしくて(^^;;
    他人の男性の前でなんてもってのほかですよね(>_<)

    • 11月30日
温泉まんじゅう

私の知り合いも洋服伸ばして中に赤ちゃん入れて授乳してます( ・᷄ὢ・᷅ )
これならどこでもできていいでしょ〜?って言われて、え…ってなりました( ・᷄-・᷅ )
私も授乳室じゃないと絶対しない派です( ´•ω•` )
ケープして授乳も個室とかじゃないと嫌です( ´•ω•` )
旦那の前では乳ポローンですが笑

  • ゆうみママ

    ゆうみママ

    私も個室じゃないと抵抗あります(>_<)
    授乳は恥ずかしいことじゃない‼︎という世論もわかりますが、せめてケープ使って欲しいものです😓
    ウチは旦那が授乳を見たがっていますが、まだ一度も見せてません 笑🙈

    • 11月30日