※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukinco
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、食べたものを吐いてしまい、吐き気が続いています。小分けにして食べても改善せず、他に対処法はありますか?

後期つわり?について(´・_・`)

お世話になってます!
今35週なのですが、昨日の夜から食べたもの全部吐いてしまいます。
夜は少なめにしたつもりだったのですが消化出来てないのかな?って思ってたんです。

でも今日の朝、何も食べてないのに急に気持ち悪くなってトイレにも間に合わず胃液を吐きました。
お昼にサンドイッチ一切れ食べて吐き、落ち着いたのでまたしばらくしてちょっと食べてみても全部吐いてしまいます(´-ω-`)
しかもちょっと吐くんじゃなく全部でます。。
このままだときっと夜も食べられません。。

小分けにして食べればいいんだと思ってたんですが、何か他にマシになる事ありますか?(>_<)

ちなみに昨日は納豆やお味噌汁、うどんとカレーしか食べてないので食あたりとかではないと思います(´・_・`)

コメント

♡mieeee♡

残り少しですね!ちゃんと赤ちゃんは成長してるならママは無理に食べなくても食べれるものをしっかり食べたら大丈夫だと思います!あっさりしたもので♪♪赤ちゃんは思ってるより、しっかりお腹の中で成長しますので…♡
つわり、しんどいでしょうけど、あと少し頑張って耐えて下さい(*˙︶˙*)☆*°

• yukinco

yukinco

ありがとうございます(>_<)‼︎
    そうですね!
    あっさりしたもので吐かないでくれたらいいんですけど(´・_・`)
    赤ちゃんには私の栄養吸い取ってもらいます!こんな急に何も食べられなくなるなんて思ってませんでした。。笑
    もう少し頑張ります♡

• 11月30日