※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

SEXでイッたことがわからない疑問があります。最近、快感を感じて頭が真っ白になり、中から何かが溢れる感覚がありました。これはイッたのでしょうか?

恥ずかしい疑問なのですが、今までSEXでイッたことなくて、先日、これはイッたのでは?という出来事がありました🤔攻められてるとき、今までない快感があり、それを越えたら頭真っ白?思考停止になり、下が中からジュワーと何かが溢れてくる感覚になりました。それからなにもされたくなくて、もうやめてくれ!ってなりました。これはイッタのでしょうか?ただ潮吹きしただけなのかな?中がジュワーってなる感覚がはっきりとわかり、それ以外なにも感じられない感覚でした

コメント

ぱにころ

イッたと同時に潮ふいたんじゃないですか??
潮ふいただけじゃ頭真っ白になったり思考停止になったりしないと思います!
人によると思いますが😅

🐶と🐗

いったら確実に あ!これだ!ってなると思うのでそうならなかったんなら違うかなって思います😣