※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

皆さん月いくらくらいでやりくりしていますか?私は収入無しで旦那の給料…

皆さん月いくらくらいでやりくりしていますか??
私は収入無しで旦那の給料は月29万から31万くらいです。
今は遅れてる支払いがあったりで少々借金のようなものが溜まってしまってるので生活が苦しいです。
このくらいの給料があれば1ヶ月余裕でしょうか??
貯金もできますかね??

ちなみに家賃は祖父の持ち家なので40000円ほど払えば大丈夫です。ら

コメント

りこ

家賃が55000円で、車2代で、月々20万ぐらいで生活しています😊✨が、子供が二人いるので色々お金がかかってしまっているのかな?とも思いました!

• み

車2台あるんですね!!今ある遅れてる支払いを終わらせたらもう1台車も買いたいと思っているのでその意見もありがたいです🎶
    食費などは結構節約されてますか??

• 7月23日
  • りこ

りこ

車を買うと、保険、車検などかかり大変ですよね💧

そこまで食費節約していませんが、一週間に一度買い物に行く、月のお金は封筒で分けているぐらいです😌
    食費は一汁三菜、外食込みで4000円です😊❤

• 7月23日
181926

こんばんは😇
あたしの旦那は33万であたしの給料もありますが家賃6万に車一台にあたしの給料は貯金とあたしのためのもので余裕な生活ができてますよ!

悠ママ

旦那さんの給料は25万
家賃、光熱費、車2台のガソリン、保険は
会社の経費で落としてるので
給料丸々手元に残ります😋

私は育休中で毎月15万。
旦那さんの給料から何も引かれないので、貯金も出来て余裕な暮らしが出来てます👍
因みに、子供は1人でいま生後7ヶ月です👶

haru☆

家賃がそのくらいなら割と余裕ある生活できると思います(*´ω`*)うちはそのくらいの給料でローン7万くらいで他に車などもあるのでそんなに余裕はないですが(^ν^)私が働いた分は丸々貯金にしてます!!