※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

昨日旦那が、幼稚園二時頃までらしい!と言ってきた…。来年こそは保育園…

昨日旦那が、幼稚園二時頃までらしい!と言ってきた…。

来年こそは保育園入れるつもりだし、激戦戦でまた落とされる可能性大だけど…落ちたら3歳か4歳から幼稚園考える予定だから今のところ幼稚園は視野に入れてない。

そして旦那よ。
私は一応、幼稚園教諭免許(更新してないので使えないけど)と保育士資格所有者の元保育士。

幼稚園二時頃までなのは知ってる(・_・;)

コメント

‪ℒℴѵℯ❤

すみません🙈💦笑ってしまいました🙊💗
御主人…真剣に伝えてきたんでしょう😂幼稚園‼️14:00までだってよ‼️と。🙊笑

  • みかん

    みかん

    友達から聞いてきたらしく、初めて知った!教えな!って感じでした(笑)
    あっうんそうだね…でも今年も保育園チャレンジするから…と答えときました(^O^;)

    • 7月23日