※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
お出かけ

札幌市の水道記念館に平日行ったことがある方教えて下さい♪ポップアップ…

札幌市の水道記念館に平日行ったことがある方教えて下さい♪
ポップアップテント使ってる方は多いですか?
友達と行くのに持っていくか悩んでます。
あれば便利だと思いますが、畳むの苦手だし大袈裟かなーとも思い…。
土日で家族で行くなら絶対持っていくんですが、平日はどんな感じでしょうか?

コメント

多いですよ!
あまり日陰がない場所なので、水遊びするお天気なら必須かな?と。あと水道記念館のお水は冷たいので少し風が拭くと寒い💦とうちの息子は言います。暖を取るためにも必要かな?と私は思います😊楽しんでくださいね。

• みは

みは

コメントありがとうございます♪
    冷たいんですか!!( ; ロ)゚ ゚
    綺麗なお水が循環してるから仕方ないのかな。
    いつも大通や旭山公園にいってて、生温いので、生温いの想像してました笑

ちなみにお弁当って外と中どちらで食べるのがおすすめですか?(テントも持ってくとして)

• 7月23日

退会ユーザー

初めていく感じですかね?
    すごく冷たい!ではないですけど、きっとこの辺では1番冷たいかも。でも水遊び場も清潔ですし、ここでのお水遊びを経験すると他の地域の水汚れが気になるほどです 笑

室内で食べられる箇所は割と少ないのですが、水遊び後ならクーラー冷えしてしまうかな?と思って、我が家はいつもテント内で食べていますよ。私が外の景色見ながら食べるのが好きだからかなー。まぁ暑いですけどね💦なので食べる前に足を冷やして涼んでから・・・にしています 笑

• 7月23日
  • みは

みは

初めてです!去年の今ごろはまだ赤ちゃんだったので😂
    お昼参考になります。
    お弁当が悪くなるのが怖いので、早めにテントで食べてから水遊びしようかなと思います♪

• 7月23日