※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
子育て・グッズ

授乳しながら寝かしつけると泣く。くっついていたい時期なのか、成長に関係あるか不安。1ヶ月の時以来、ラッコ抱きしている。成長につながるのか心配。


授乳しながら寝て、しばらく抱っこで寝させてお布団へ…
泣く😭😭😭

こないだまで普通に下ろしても寝てたのに〜(இдஇ; )
くっついていたい時期なのでしょうか??
結局1ヶ月の時以来にラッコ抱きしてます😅😅

こういうことを繰り返して成長していくんですかね😌?

コメント

SoRa

そうですよ〜‼️

ウチも抱っこマンだったので、寝るまでずーーーっとくっ付いてましたヽ(´▽`)/

今や夜寝る時ですらベッドで1人で寝ちゃうので寂しいです…ラッコ抱きしたいです( ;∀;)
今の内だけだと思ってラッコ抱き満喫して下さい‼️

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    そういうもんなんですね〜(*´v`)

    夜は1人で転んで寝てるんですが、お昼間はダメみたいです🤣
    今のうちにラッコ抱き楽しんでおきます☺️❣️

    • 7月23日
新米♡

わたしも二ヶ月頃そーでした(;_;)
でも3ヶ月入ったら無くなりました♪
4ヶ月目がドキドキです(笑)

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    そういう時期なんですかね😊?
    毎月ドキドキしますよね(;´∀`)(笑)

    • 7月23日