※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

下痢で血が混ざったうんちが出たが、元気。病院へ行くべきか様子見か悩んでいます。

うんちの写メ載せました😢💦
普段寝てからうんちなんかしないのに
昨日の夜は下痢を6回もしました。
その中に最後の5.6回目のうんちに
赤い粘膜?血?みたいなものが
混ざっていてとても心配になったのですが
昨日の夜普段は食べさせないスイカをあげて
それが出て来たのかな?
とも思っております。

これは病院へ行った方がいいのか
また様子見でいいのかみなさまなら
どうなさいますか??

ちなみに熱無し、本人はげんきそうです!

コメント

うに

私は行きます😭
あと赤い部分も粘稠性ですね😵血かなー?💦

  • ママ

    ママ

    あのあとも5回ぐらいまた下痢をして
    どんどん水下痢になっていき
    緑っぽい気がします(´・_・`)

    赤いのは無くなりました(;_;)

    • 7月23日
かえるのうた

本人が元気なら様子見ます!
スイカで便がゆるくなったのかなぁと思います(*・ω・)写真で見る限り赤い部分はスイカっぽく見えますし。

  • ママ

    ママ

    やはりスイカですかね(;_;)
    免疫弱ってる時に病院行って
    菌もらってきてもなーと
    考えてしまって、、、

    • 7月23日