
コメント

やっぴ
もう少し測ってみてからでもいいと思います!

はなまるぴっぴ
回数少ないですが、平均して10分きってるので念の為電話して聞いた方がいいですよ😣!!
もうすぐ会えますね😊✨
-
ママン
返信ありがとうございますm(_ _)m
このあともう2山きて、8分だったので電話してみました!
色々お伝えして、6時半くらいまで様子みてくださいと言われました!
ドキドキです!!- 7月23日

ゆう
私不規則だったので前駆陣痛だと思って我慢してましたがたえる事が出来なくなって電話して病院に行ったら五分感覚の陣痛が始まってました。
ぴのこさんもたえられるならもう少し測ってみて様子見た方がいいかもですね。どうしてもたえられないなら病院に行ってもいいと思いますよ。
ちなみにこんな感じでした。
-
ママン
返信ありがとうございますm(_ _)m
画像だけ見ると前駆陣痛っぽく見えますね(>_<)私もまだ我慢出来る痛みなので(話しが出来る)、病院の指示通りもう少し様子見てみます!
ありがとうございます(>_<)- 7月23日
-
ゆう
もう少しで逢えますね❤️
頑張って下さいね❤️- 7月23日
-
ママン
返信ありがとうございました!
あの後耐えられなくなり、早めに病院に電話→病院到着から3時間のスーパー安産で産まれました❤
ありがとうございました!!- 7月23日
-
ゆう
お疲れ様です❤️
そしておめでとうございます❤️
3時間!!凄いですね❤️
親孝行の子ですね❤️
今はゆっくり休んでください☺︎- 7月23日

はなまるぴっぴ
私までドキドキしてきました!!
電話で聞けたみたいでよかったです*
がんばってくださいね😣
私は間隔が急速に短くなって破水もきてって感じでだったので、助産師さんの予想外ですすんだみたいで、私のように何があるかわからないので、念には念をでまた何かあれば電話しちゃっていいと思います!!
-
ママン
朝はありがとうございました!
あのあと痛みが増して間隔も短くなったので、再び電話して病院へ→3時間後に出産となりました!
安産で産まれて来てくれて感謝です(´;ω;`)
ありがとうございました!!- 7月23日
-
はなまるぴっぴ
おめでとうございます😍✨
無事のようで何よりです。ご報告までありがとうございます。
私もスピード出産でしたので、同じだったようで…早くても大変だったかと思います。休めないと思いますが少しでもゆっくりしてください(.. )♡- 7月23日
ママン
返信ありがとうございます(>_<)
ちょっと数える回数少なすぎますね💦
落ち着いてもう少しはかります!