※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

10年ぶりの出産で、40週手前に3000g未満と言われたが、3422gで生まれた。スピード出産で驚きつつも無事に産まれた。安産を願います。

7月22日にやっと産まれました。
10年ぶり出産に、上の二人は37週&四時間、二時間で出産したけど三人目でなかなか子宮も開かず気づけば40週手前、3000㌘未満かな~と一週間まえの検診で言われたのに😅
結果、3422㌘
さらに分娩台に乗る瞬間に破水しあらら💦あらら💦と頭が降りてきてしまい準備しながら破水とリキミマックスで分娩台にやっとこのり、仰向けになはら股を開いたらすぐ出て来ました❗
スピード出産すぎて冷静すぎて泣くより終わった~って一言目でした。何時間で産まれたになってるかわかりませんが、、、早かったのは間違いない(笑)

これから出産される方も安産でありますように❗頑張ってください。

コメント

おかわり姫

おめでとうございます🎶
お疲れ様でした꒰*´∀`*꒱

• みき

みき

ありがとうございます。
    今は寝たいのに寝れない状態で、、、なかなか辛い夜中です。

• 7月23日
  • おかわり姫

おかわり姫

出産すると興奮するとかいいますもんね(´×ω×`)

• 7月23日
  • みき

みき

ですね、、、あまり面会もいないので午前中など寝れそうなので焦らずベッドでゴロゴロします。

• 7月23日
  • おかわり姫

おかわり姫

なるべく休める時は休んだ方いいですね(*´∀`)
    でも病院ってなかなか安眠できないですよね(`・ω・ ;)

• 7月23日
33

おめでとうございます✨
お疲れ様でした!!
私も早くあいたい😍

• みき

みき

33さんももうすぐ会えますね🎵頑張ってください😄

ありがとうございます。

• 7月23日
ぇりか

おめでとうございます🎉🎉🎉
3422g…
すごいですねッ!
それもちょー安産❤

安産菌、出産菌…
頂いていきますねッ!
ゆっくり休めないと思いますが 休める時に休んでくださいねッ❣️
お疲れ様でしたー(≧▽≦)

• みき

みき

ありがとうございます😄安産菌、スピード出産菌(笑)
    届きますように❗頑張ってくださいね🎵

• 7月23日
mii

ご出産おめでとうございます🎉
私も今回3人目、約10年ぶりに出産しますっ❗️( ˊᵕˋ* )
10年開いたら初産の様になるのかと思いきや、そうでもないエピソードをたくさん見てソワソワしています😳
緊張ですが頑張ります🙋‍♀️

ゆっくり休んで下さい¨̮♡︎

• みき

みき

ありがとうございます。
    私も三人目の体験談みて、長期戦を覚悟しましたが、、、スピードすぎで体が追い付かず体力消耗せずに出産が終わりました。
    一人一人出産ちがいますよね~。
    みーちゃんさんも出産スムーズにいきますように😄頑張ってください。

• 7月23日