※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家事・料理

義母と義母の母(旦那のおばあちゃん)と義母の姉が赤ちゃんに会いに自宅…

義母と義母の母(旦那のおばあちゃん)と義母の姉が赤ちゃんに会いに自宅に来ます(*´ー`*)
お昼ごろに来る予定で、義母には「食べ物とかは全部買っていくから何も用意しなくて大丈夫だよ」と言ってくれていますが、さすがに何も用意しないのは嫁としてどうなんだろう?と考えております。
何か作っといた方がいいでしょうか。
皆さんならどうしますか?

コメント

そばかす

大丈夫です!甘えてしまいましょう♪

のん

私の旦那のお母さんはそういう気遣いを本当に嫌がる人なのでお気持ちを有り難く受け取って何も用意しません😂

(   ¯꒳¯ )

お茶と茶菓子でいいと思いますよ(^-^)

みこ

なにもしなくていいとおもいますよ!
なんかやって被ったら逆に申し訳ないし💦💦
とりあえず飲み物の補充だけ旦那さんにおつかい頼んで
お茶、コーヒーを出せるようにしておくのはどうですか?

こしあん

冷たい水分や、おしぼりとかいかがですか?

けいまま

うちも里帰りから自宅に戻って来た時義両親と義祖母が来てくれました。
私はハッキリものを言うタイプなのでさすがに食事の準備は出来ないので手土産はいらないからお昼ご飯持ってきて欲しいとお願いしました(笑)
お茶やコーヒーなどの飲み物があればいいと思いますよ。