※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

質問じゃないけど‥こんなにも頑張ってて優しい旦那。仕事から終わってか…

質問じゃないけど‥
こんなにも頑張ってて優しい旦那。
仕事から終わってからも家事育児してくれて、
休みの日はいつもどこかに連れてってくれて
夜泣きにも対応し、頼んだことはなんでもしてくれる。
わたしが子供と寝ちゃった後も、家事を済ませておいてくれる。
なんなら私のわがままにも答えてくれる。

それなのに、、
給料が安いという悩み。
わたしが働けばいいけど、旦那は家にいてほしいというし、下の子がまだ小さいから預けれない‥😭
みんなさんお給料多くて羨ましい‥

コメント

るぴ

めちゃくちゃいい旦那さんですね。なんか主人と比べて泣きそうになりました。世の中にはこんなにいい旦那さんがいるんですね。給料低くてもうちにいてって言ってくれるなんて羨ましいなぁ。
うちは給料手取りで18万、そこから奨学金で3万、車のローン1万、家賃6万なので携帯代、ガソリン代など引かれるとほとんど残りません。うちはそんなに旦那さん優しくないし、お前早く働けよって感じです。本当に羨ましい…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます😭

    実は、結婚して1人目が生まれた時はそんなことなかったです。
    いつも家にいるんだから、掃除してよ。とか、どうせ毎日子供と遊んでるだけでしょ?というひとでした。
    それが、二人目を機に変わった感じです。ここまで成長してくれて助かってます。

    そうなんですね‥
    私も似たお給料です。一昨年家建ててからの車の事故で貯金も無くなってきて焦ってきてます😭

    • 7月23日
usamama

うちも同じです〜
家事はほぼ夫がしてくれています❤️

給料いくらくらいですか??

わたしも働いたら余裕あるかな〜と
思いながら過ごしてます

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます😭

    手取り20くらいです😭
    旦那は年下でまだ若いのでしょうがない!って思いながらも、余裕が欲しいです😭

    わかります!
    働いたら、もっと余裕できるし、子供に貯金もできる!と思うと早く働きたいです😭

    piyoさんもお子さん二人なんですね!
    うちは三歳と、九ヶ月です!

    • 7月23日
  • usamama

    usamama

    うちももうすぐ3歳と9ヶ月になります!近いですね😝

    旦那さんいくつですか??
    ちなみに住居費いくらですか〜?

    来春から働くか迷ってますよー

    • 7月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    近いですね❣️

    旦那は、24歳です!
    piyoさんの旦那さんはいくつですか?

    今ローンが6万です!

    私も来年から働きたいです😭
    旦那には反対されてますが‥。
    未満児だとフルタイムじゃないとダメなので、それを証明しなきゃいけなくて結構厳しくて入りづらくて迷ってます。

    • 7月23日
  • usamama

    usamama

    うちは30歳で手取り30です💦
    旦那さん若いですね〜!!
    ローンが月10万なんです…

    • 7月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いいなー( ゚д゚)!!
    羨ましい‥❣️

    旦那が19の時に結婚したので若いです😭若いなりに家族のために頑張ってるのでお給料のことは言えないです‥😭

    ローンって大きいですよね‥
    うちは援助の分でかなり安くなりアパートくらいで済んでますが、税金も高いし、毎日お金のこと考えてます笑

    • 7月23日
  • usamama

    usamama

    ローンと光熱費かなりかかりますよ⤵︎💦
    カツカツです!
    のんちゃんさんも若いんですか??
    若いパパとママいいですね❤️

    • 7月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよねー😭
    光熱費はガス、電気ですか?
    うちはオール電化で、前よりは減りました!

    ほんとお金はいくらあっても足りないですよね😭

    いや、私は26です‥笑
    そんなことないですよ😭

    piyoさんはいくつですか?

    • 7月23日
  • usamama

    usamama

    30です!😂
    ガスにしました〜

    お金足りないです!!
    生活費節約してないので、余計に…💦
    節約してますか?

    • 7月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    でもそんな変わらないですよ( ´ ▽ ` )

    ガス高いですよね‥( ゚д゚)
    オール電化にしてから半分くらいになったけど、旦那は今でもガスが良かったと言ってます笑


    うちは手取りも少ないので節約してます😭
    でも何だかんだ買ってしまうので意味がないです笑
    節約って難しいですよね‥、終わりがないので、我慢しすぎていやになり、結局買っちゃいます😭

    • 7月24日
  • usamama

    usamama

    うちはお風呂だけガスで、キッチンとかはオール電化なんですよね😇

    節約終わりがないですよねー!!💦

    • 7月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そういうこともできるんですね!
    初知りです( ゚д゚)

    ほんとです😭
    子供のお菓子とかも結構するし、ちょっと出かけたら、ジュース!ってなるし、節約むりです笑

    いつもお昼ご飯何作ってますか?

    • 7月24日