※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレカ
お仕事

旦那の職場で、おばさんが嫌がらせをしているようです。このままでいいでしょうか?

旦那の職場の話しなんですが
仕事場は物流の仕事してて結婚する前はお弁当を持たせてなんですが子供が出来てあまり作れなくなったので食堂で食べてるんですが
基本的には男性ばかりの職場で事務に女性がいるみたいなんですがその職場の作る人が基本的は一人で作ってるみたいでそれが終わって時間があれば物流に手伝いをしてるみたいなんですが

その職場おばさんがレベルが低い嫌がらせをしているみたいで、自分に逆らう男性には変な物を出したり冷めた物を出したりしてお気に入り人には大盛、温かいものを出すみたいで聞けば何十にもいる職場のご飯を一人で作るみたいでそれもおかしな話で、
こんなことは職場の方に行った方がいいんでしょうか?

コメント

牛タン

もしかしたら社長の親戚とかだったら言いにくいですね(^_^;)
とりあえず、その調理師がどんな素性の人か聞いて、告げ口しても大丈夫そうなら不満を訴えるべきだと思います💦

• クレカ

クレカ

本当ですよね!
    その女の人もやり方が汚いです。

• 7月23日
  • 牛タン

牛タン

下の方のコメント見ちゃいました💦
    調理師免許も栄養士免許もなくて集団調理ってしていいんですかね!?
    それでお金ももらってるんですよね?????

• 7月23日
のっかちゃん

食べ物で嫌がらせとかは嫌ですね😨
食堂を使わない方法はないですか?例えば行く前とかお昼休みに何処かで買ってくるとか🤔

不満をぶつけるなら会社に言えば良いとは思いますが、そんな簡単に改善されるようにも思えないので…

• クレカ

クレカ

調理師の人も免許などないみたいで普通何十にも社員がいるのに、その食堂を一人でしてるのもおかしいですよね。
    他の人の目がないから好き放題できそうで。

• 7月23日
もみじおろし

言わないですよ😞💦
旦那さんの職場に関係ない妻が口出してこられると困ると思います。

嫌なら弁当作るなりコンビニとかで買えばって言われて終わりそうです。

• クレカ

クレカ

はやり言わない方がいいですかな?!
    確かに口出しすることではないと思うんですが何度か口も悪くて一度他の家族からも苦情が出たこともあって一度あれば二度とあるみたいな感じで、また次がありそうです。

• 7月23日
  • もみじおろし

もみじおろし

旦那さんが嫌な思い自体をしなければそれでいいかなと私ならおもいます!
    それに他の家族が言ってるのに改善されてないのであれば意味ないかと。

そんな状態で食堂のご飯食べさせるくらいなら弁当作りますけどね(´・c_・`)

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

免許なくても食堂とかで調理されてる普通のパートのおばちゃんたくさんいますけどね!それ自体は問題ないとは思いますけど。
私なら言わないですが、もし言うことで旦那さまが嫌がらせを受ける可能性があるならやめたほうがよいかと。。
匿名のアンケートみたいなのがあるのであれば苦情だすこともできますが、過去に変わらなかったと言うことは、効き目はないか、辞めさせられない事情があるかもしれませんね。

不満であれば、美味しいお弁当か外食かコンビニ弁当を持たせてあげるほうが気分も良いと思います^ ^