※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
ココロ・悩み

占い師に性別を占われ、同じ結果にショックを受けています。占い師の言葉通りにすると性別が希望通りになるか、経験のある方いますか?

県内でよく当たると言われている占い師に次妊娠した時の性別を電話で占ってもらったら3人目も同じと言われてしまった。
子供は宝だからショックを受けてはいけないのに受けてしまってます。
電話では時期などで変えることもできると言われたけど、占い師の言うとおりにして希望通りの性別になった方とか占い師に性別当てられた方いますか??

批判などは控えて頂けると助かります

コメント

結乙

私も占い好きで金曜日に相談したら三人目も同じ性別でした😆
私はもう諦めてたのでまぁいっかって感じです😉

でも同じように時期をずらせば可能性はあるよと言われました😉

ただその時期が今月から再来月くらい、たぶん今年いっぱいみたいで……欲しかったけど急すぎて妊活しようか迷ってます笑
でも次のチャンスがすぐないようなのでさらに迷ってます😭


タロットで入院とか当たってるので怖いなと思います😉


絶対当たるとは言えないけど可能性あるなら時期を変えてみてもいいと思います😆
あーでも違ったときに恨んじゃいそうならやめたほうがいいかなと思います😅

  • ごもじもし

    ごもじもし

    お返事ありがとうございます!
    同じ状況ですね!
    とりあえず電話をかけて見たら対面の方より的中率がぐんと下がると言われて近々対面で占ってもらうことにしたので詳しくはわからないんですが、私なら妊活しちゃうかもです💦笑

    入院とか当たってるんですね😰
    私初めてでどこまで信じて良いのか悩みます!
    でも確かに当たらなかった時ショックですよね💦
    可能性あるってどのくらいなんでしょうかね?

    • 7月23日
  • 結乙

    結乙

    私がお世話になってる占い師さんは生年月日から命盤というのを作って、それを見てどうゆう年になるか教えてくれます😉

    妊娠する年とかわかるみたいです😆
    流産したときに出会ってそう言われました。
    よくわかんないんですが、たぶん夫婦の生年月日とかみて計算すると性別わかるみたいです😉

    • 7月23日
  • 結乙

    結乙

    紫微斗数占星術とゆう占いみたいです😆

    • 7月23日
  • 結乙

    結乙

    何度もすいません💦

    長男はタロット占いした二日後、次男は次の日に切迫早産になって入院しました😂
    お腹が張ってたんですけど、痛くはなく💦

    占いで入院ってなってたので、安心するために行ったら、まさかの入院になってびっくりしました💦
    たぶんタロット占いしてなかったら産まれてたかなと思います😅

    なので私は信じてます😅
    でも面白いのは占い師さんは信じてない人なんです笑

    可能性かぁ……
    性別の確率って半分なので………どうなんでしょうか😵

    • 7月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    詳しくありがとうございます😊
    経験ある方のお話しが聞けて嬉しいです!
    妊娠2回とも占いで入院と言われたんですか??

    無事産むことができたのは占い師さんのお陰ですね😊

    え!
    占い師さん信じてない人なんですか??
    不思議ですね👀

    うちも男の子2人なんですが周りにいろいろ言われてしんどくなって勝手にプレッシャーに感じちゃって…

    • 7月23日
  • 結乙

    結乙

    占い大好きなので話ができて嬉しいです☺️

    そうなんです💦二回とも当たりました😉
    あと長男を授かったときもタロット占いで赤ちゃんのカードがでて三ヶ月後に妊娠しました😉

    占い師さん、当たるからびっくりするって言ってました笑

    私も男の子二人で三人目女の子頑張るよね?ってよく言われます😅
    あれ、うっとしいですね😥授かり物だしほっといてほしいですよね🙈

    私は男の子三人でもいいので三人欲しいですって言ってます☺️
    自販機みたいに選べないんだから言わないでほしいですね~😵

    直接どのくらい当たるのか聞いてみてはどうでしょうか?
    よく当たる人ならはっきり言ってくれそうです☺️
    私は子供たちの性別楽しみにとっておきたくて💦
    聞かなかったので参考にならずごめんなさい😭

    • 7月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    その占い師さんすごいですね😊
    信じてみる価値ありますね😊

    私明日対面での占いをしてもらうのでドキドキします!
    もうすでにちょっとショックなのにもっと色々言われたらどおしょうと思って…

    最近の女の子ブームなのか言われるとにストレスです💦
    何でこんなに気にしてるのか自分でもよく、わかりません。
    でも良い意味でよまささんの余裕羨ましいです😹💗

    私もうショックとヒヤヒヤとで授かり物なのに最低です。

    • 7月23日
  • 結乙

    結乙

    遅くなりました💦今日占い師さんと会うんですね😉

    私は1人目女の子産むんだと思ってたので(親族が一人目は女の子)、男の子だったときめちゃめちゃショック受けました😅
    産まれたら女の子じゃないのと思ってたほどです笑

    流産経験もあるので…授かり物だから無事に産まれてくれたらいいか!って二人目から思ってます☺️

    最低ではないですよ😵女の子ほしいし、女の子も男の子も育ててみたいです☺️
    本当は娘の子供抱きたいですもん😭💕💕

    • 7月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    いえいえ、お返事ありがとうございます!
    もうすぐ会うんです!
    緊張します!

    そうだったんですね!
    私実は双子の男の子産んだんです😊
    だから一気に男の子2人だからちょっと焦っちゃったのかもしれません💦

    辛い経験されたんですね😭
    無事生まれる事を祈る大事な事ですね。

    何でそんなに女の子に執着しちゃうんでしょうか💦
    自分でも謎です💦

    • 7月23日
  • 結乙

    結乙

    今からなんですね😳緊張しますね☺️
    でも聞きたいことたくさん聞いてきてください💕

    なるほど!双子なんですね😳大変やぁ~😭
    私も双子出産してだったら執着するかもです😭

    • 7月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    初めてなのでどんな方なのかドキドキです。
    相性の良い当たる占い師さんだと嬉しいです😃

    結構大変です💦
    でもどちらかが居ないなんて考えられないので双子は双子で良かったのですが次を期待しちゃってます💦

    • 7月23日
はる

凄く当たると有名なとこにいきましたが、女の子といわれましたが、
男の子でした!!
食とか、娘の時と変わってませんといったら、じゃあ女の子だねーと。
全部が全部あたるわけじゃないとおもいました!!

  • ごもじもし

    ごもじもし

    お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね!
    はるさんの発言だけで女の子と言われたんですね👀
    何かもう女の子のママにはなれないのかなぁと軽くヘコんでしまって最低な親です💦

    • 7月23日
  • はる

    はる

    もし男の子ならもう1人目がんばり、その時は産みわけ方を試してみればどうでしょう!

    • 7月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    しょうもない話なのですが、周りの人が色々言ってくるのがしんどくて…
    ほっとけば良いんですが、気にしてしまって…

    四人目となると少し考えものです💦
    子供は可愛いのに贅沢な悩みですね。

    • 7月23日
  • はる

    はる

    四人もいらっしゃるのですね
    凄い‼️
    言われてしまうのですね😭
    左から右にながしましょ。
    気にしないのが一番です
    わたしは1人目が女で、つぎは
    男の子欲しくてでも
    願ったりしてはちがかったときに
    ショックが大きいのでどちらでも
    無事に元気に生まれてくればそれでいいとおもうようにしていて
    占いいってきいてみたら、
    女だよーっと
    親戚とかまわりとかにも女の子じゃん?いわれる率高かったのですが
    結果は男の子でした!
    男の子しかいない兄弟でもいいじゃないですか!確かに女の子ほしくなるとおもいますがこればっかりは
    選ぶことできませんからね‼️

    • 7月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    今2人いるんですが、占い師さんが言うように次男の子だったら四人目は考えものです💦

    希望通り羨ましいです!
    その占い師さんは評判良い方なんですか?

    • 7月23日
  • はる

    はる

    凄く評判よく
    赤ちゃん以外は全て当たっていました❗

    • 7月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    何で性別外れちゃったんでしょうかね😹

    他どんな事当たったんですか?

    • 7月23日
  • はる

    はる

    そのひとは顔を見ただけで
    この人はこういう性格でしょとか
    しごとはこういうのが向いてるとか
    あとは、娘も、いっしょにいったのですが、娘についてもあたってたり
    写真とかみせただけでわかったり
    そんなかんじでした

    • 7月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    見ただけでわかるなんて凄いですね!
    でもはるさんは男の子希望だったから外れたのは嬉しいことですね😊

    • 7月23日
  • はる

    はる

    そうですね!

    • 7月23日
  • プードル

    プードル

    突然すみません!もしよければ教えてほしいのですが、そのよく当たる占い師さんはどこにいますか?私も占ってもらいたくてもし行ける距離でしたら行きたいなと思っているのですが。

    • 7月24日
  • はる

    はる

    茨城県はこれますか?

    • 7月24日
  • プードル

    プードル

    茨城県なんですね!すみません。住まいが東京なので無理ですね。近かったら行きたかったのですが残念。返信ありがとうございました!

    • 7月24日
kiki

おはようございます‼
私も次女の時から占いしてもらってました!サンメイガクと手相だったかな??
次女のときはすぐ妊娠する!と言われ一週間ごに妊娠がわかり。
長男の時もすぐ妊娠すると言われ次の生理がこず妊娠がわかりました!

性別は長男の時にあなたが産むのは…女女男男だよと言われました!
今のところ当たってます🎵
最後は女がいいのですが…占い通りだと男のこみたいです笑
もし四人目があったらあたっているか楽しみです✨

  • ごもじもし

    ごもじもし

    おはようございます😃
    お返事ありがとうございます😊
    その占い師さんよく当たるんですね!!!
    それに4人ママ尊敬します!
    そして羨ましいです!

    昨日対面で占ってもらったんですが、もう妊活して1月か2月くらいには妊娠して女の子が生まれると言われました!
    でも1年か2年は妊活の予定は無かったんです💦
    占いを信じて妊活すべきか悩んでます💦

    • 7月24日
  • kiki

    kiki

    こんにちは😃まだ三人です笑
    歳を離して四人目できたらいいなと思ってます!

    私ならすると思います🎵
    やれることやって希望の性別じゃなくても後悔しない!!と思って三人目妊娠しました!!
    が、三人目が男のこでした!
    軽くしか産み分け?してないですが…笑

    • 7月24日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    でも3人のママさんも尊敬です!
    私も4人くらい欲しいです😊

    初めて占いをしてもらって本当に信じて良いのかなぁと思ってしまって💦

    私や旦那の職業、姉の性格や旦那の性格なども的中されてました。
    子供にアレルギーや喘息があるかもしれないって言われて今は発覚してないんですが私と全く同じなのでそこも当たってます。
    信じてみる価値ありますかね?笑

    産み分けは信憑性がないからしても良いけど結果は同じと言われて!笑
    色々悩みます!笑笑

    • 7月24日
  • kiki

    kiki

    私は半信半疑で一応ハローベビーボーイと排卵日だけは気にしてみて的な感じで…しました!

    気にしながら気を付けるくらいでいい気がします‼でるかどうかはその子次第なので😅

    私はもしもしなくて希望じゃなかったら嫌なのでやりました!

    • 7月24日
  • ごもじもし

    ごもじもし


    その半信半疑の気持ちすごくわかります!!笑笑
    排卵日気にするのって検査薬使ったんですか??

    早い方が良いけど1月か2月までに妊娠すると言われてドキドキです💓
    後悔だけしないために少し産み分けしてみます!
    うちは双子の男の子なんですがまだ1歳半くらいだから妊活は当分先だと思ってたのにこんな早くなるとは…
    上2人性別同じだと産み分けしないと不安ですよね😭
    でも占い師さん当たればすごく嬉しいです!

    • 7月24日
  • kiki

    kiki

    しなくても希望の性別だったらラッキー違ったら後悔してしまったりしたら嫌だけどやるだけやれば仕方ないと思うかなとやりました…笑
    私はストレスになるので…排卵日らへんにやったといいますか。だいたいその辺かな?と行為した後に排卵検査薬したら強陽性でした!

    双子ちゃんで歳が近いとあっというまに子育ては終わるけど…
    大変ですよね(T-T)
    でも後悔のないように頑張ってください🎵

    • 7月25日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    その通りですね!
    では狙い通り排卵日当日で男の子出来やすい日だったんですね😊
    私は一応排卵検査薬使って調べないとよくわからないので試してみようと思います!

    あまり年を開けない方が良いと言われました😭
    後からしんどくなってくるようで…
    お互い育児頑張りましょうー😊

    • 7月25日