※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
雑談・つぶやき

旦那が夜勤の時に限って娘はいつも何かをしでかす😱😱今日は夜の20時半頃…

旦那が夜勤の時に限って娘はいつも何かをしでかす😱😱今日は夜の20時半頃派手に転び気づくと出血はしていないが瞼がきれて右目が腫れ上がってる。。急いで小児救急に電話をし病院を教えて貰い急いで眼科へ😨😨大事には至らなく傷もそこまで深くないから目を擦ったりしても傷もぱっくりいったりしないよ!と言われ一安心。。今日は日曜で病院には必ず旦那さんもつきそいできてる。。私は寂しくなってしまった。夜一人子育てをし娘に怪我をさせてしまい慌てて病院へ。。誰にも頼れない。。仕方ない。。なんか辛かったなー。久しぶりに泣きたくなったなー。。一応旦那にも状況をラインで。。辛かったなー。と言ってしまった。ごめんね。。と謝る旦那。。ちがうよ。仕事だから仕方ない!ただ辛くて旦那に寂しいと言ってしまっただけ。
どっと疲れてこんな時間にコーヒーを飲んでる。。なんだか今日は寝れない。。娘に怪我をさせてしまい反省。。もう少しゆっくりしてから寝よう。早く旦那に会いたいな。。

コメント