※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いと♡
妊活

体外受精後、妊娠判定前に結果を知ることは可能ですか?

今日体外受精の凍結胚移植をしてきました。
なんだかあっという間に終わったので拍子抜けしています。
まだまだ先の話ではありますが、妊娠判定前にダメかどうか分かった方いますか?

コメント

カブカブ🎶

初めての移植で妊娠出産しましたが、判定までの間体調など変わった事はありませんでした。
判定までとても長い期間に感じ、ドキドキしました。
リラックスして過ごして下さいね。

• ♡いと♡

♡いと♡

ご回答ありがとうございます(*^^*)判定日が12日で、生理予定日が4日なので、緊張します。。
    そして今お腹に違和感があるのですが、そのようなことはありましたか?

• 11月30日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

私の通った病院は、移植後から判定まで極力動かないように!と指示があったので、シリーズ物のDVDをずーっと見ていたので、体の変化に気づいていなかっただけかもしれません。😅

2年前の事なので、はっきりとは覚えていませんが、不妊治療中は少しの変化でも『これって妊娠超初期症状!?』と期待して撃沈する事が何度もありました。

妊娠判定の時の感想が『今まで妊娠初期症状と敏感に思っていたけど、実際は何にもないんだ』でした。😓

感じ方や体の変化は人それぞれなので、ドキドキしてしまいますね。💦

• 11月30日
  • ♡いと♡

♡いと♡

質問返しをしてしまい、すみませんでした(^^;;
    私もそうなる気がします(笑)
    気長に待つことにします(*^^*)ありがとうございました♡

• 11月30日
みみみ

それこそ判定前に生理が来てリセットしました( ̄Д ̄)ノ判定日もなにもあったもんじゃない。
体温もかなり上がりしかも二段あがり‼︎期待してたのに…w

体調的にはアレルギーの鼻炎がひどくなったぐらいです。
ですが、結局妊娠した時にはそんな体調が変わることがなく、ただ単に想像妊娠だったみたいです…
体温高くなったのもただの風邪だと先生に言われました(-ω-;)

移植の時は拍子抜けしますよねw採卵の時が長かっただけにww
毎日ドキドキだと思いますが体冷やさないようリラックスして過ごしてください(*゚▽゚*)

• ♡いと♡

♡いと♡

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    私も想像妊娠だといつも主人に言われます(笑)
    採卵の後にたくさん採卵できたせいか、麻酔のせいかは分かりませんが物凄い吐き気に見舞われたので、それにも怯えています(笑)
    温めるよう心がけます‼︎
    みれんさんも、妊娠生活楽しんでくださいね♪

• 11月30日
mama

私は今回二回目ですが、30日に凍結胚移植をしました☆
一回目の時は新鮮胚移植で判定前に症状もないし、移植後一週間で検査薬で陰性だったので諦めてました!結果陰性でした⤵
今回は8分割の凍結胚を二つ移植したので、期待をこめて判定待ちです♪お互い頑張りましょう(*´ω`*)

• ♡いと♡

♡いと♡

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    私も30日に凍結胚移植をしました!
    お互いいい結果が出ますように♡

• 12月2日