※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

今年やり残したことや新年のやりたいことリストについて相談。出産前にしたいことや考え中のことを教えてほしい。

今年も残りわずかですが、
みなさんやり残したことありますか?😊💕
そして新年やりたいことリストって
なにがありますか?
第一子の予定日が1/2なのですが
来年のやりたいことリストを考えてたら
今まで仕事や自分磨きだったので 来年は
なににしようー?と思い質問させてもらいました💗
出産までにしたいこと、
セルフですがマタニティフォトは撮りました😊
37週に入ったら焼き肉を食べに行く🌟を決めてるくらいです(*^^*)
ほかにも産まれるまでにしたいなって思ってることあれば聞かせてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コメント

こまめかぁか

食べ放題めぐり、行列の出来る美味しい店めぐり、旅行、立ち読みなどなど。時間が掛かるような事は生まれると出来なくなるので、沢山楽しみました(^ ^)

あとは、今のうちに旦那様孝行はいかがですか♪ ゆっくり時間を掛けて美味しい物を作ってあげる事が出来なくなるので、今のうちに頑張って、イクメンしてもらいましょう☆

• mana

mana

ありがとうございます♡
    行列できる美味しいお店めぐりしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)!

そうですよね、旦那孝行必要ですね、妊娠中お世話になりっぱなしだったので(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 11月30日
  • こまめかぁか

こまめかぁか

寒空の下で並ぶときは、くれぐれも温かくして下さいね♪ 私も大みそか直前とかまで気合い入れて並んでました! 旦那様も一緒に楽しめると、良い思い出増えますよ〜。ゆっくり話す時間も中々取れなくなり、さみしい思いさせてます^_^;
    2人だけの残りわずかな時間を楽しんでください☆

• 11月30日
  • mana

mana

ありがとうございます^ - ^♡
    そうですよね、子供産まれるし!と思って産休に入ってから節約節約だったので、、久しぶりにデートしてみます♡
    参考にさせていただきます♡

• 11月30日
ミスバニままん

カラオケとかは!?♡
生まれたらなかなか行けないし、
こどもといくと音量も気にしないといけなくなるので、今のうちだと思います(∩❛ڡ❛∩)♬*

• mana

mana

カラオケ大好きなんです♡
    次の旦那の休みに早速いきます!!♡笑
    ありがとうございます♡

• 11月30日
Haru.M

こんにちは☆
私も予定日が年末なので、思わずコメントしました!

私は妊娠してからお肉や油物をほとんど受け付けなくなってしまったので、産んだらまずは思う存分にお肉やラーメン食べたいです♡笑

後は里帰りもするので、無理せずに実家に甘えて育児のペースを掴みたいなぁと考えてます♪

• mana

mana

予定日近いですね♡
    まだまだだと思ってた妊婦生活も残り1カ月となるとなんだかソワソワしちゃいますね!♡
    すきなものたーくさん食べたいですよね!♡
    わたしも12月半ばから実家に帰ります♡

• 11月30日
やーくん

出産予定日一緒です♡
なんだか嬉しい(o^^o)
私も、焼肉の予定入れましたよー♡
あとは、上の子がいるので一緒に家族3人でのパーティーする予定です♡
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• mana

mana

わぁ嬉しい♡
    やっぱり焼き肉行きますよね♡
    焼き肉ジンクスは口実で
    産前に贅沢したいってのが本音です(*^^*)笑

家族でパーティいいですね♡
    出産頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

• 11月30日

12月出産予定です\(^^)/
私もセルフでマタニティフォト撮りました♡
あと運動も兼ねて、産後はしばらく出来ないだろうウインドウショッピングを旦那としてきましたよ!
最近は赤ちゃんグッズの買い物ばかりだったので、自分達の服や雑貨屋さん、ゲームセンターなど1日うろうろしました(*^ω^*)

あと外食はラーメンになかなか行けなくなるよ!と母に言われ、食べおさめしました!