※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
家族・旦那

旦那のお財布にお小遣いを入れようとしたらコンドームが入っていました…

旦那のお財布にお小遣いを入れようとしたら
コンドームが入っていました。
今まで持ち歩いたことなかったので不安になり
初めて、携帯を見てしまいました。
見てしまった自分が悪いのですが
女の人と一夜を共に過ごす約束の文がありました。
最後には、ちゃんとLINE消してね。
と書いてありました。

もおどおしたらいいのか分かりません。
やっぱり、遊び人はずっと遊び人なのでしょうか。

なにかいい解決策はありませんか。
こんな質問ですみません。

コメント

deleted user

元々遊び人とわかっていて一緒になったなら我慢するしかないと思います。
正直女癖は直りませんよ。
赤ちゃん産まれたばかりなのにひどいご主人ですね😢
時間が勿体無いので別れる覚悟があるなら、即離婚をお勧めします。

  • ちいまま

    ちいまま

    結婚してから周りの人たちから聞かされて、正直驚きました。
    見る目がない私がダメなんですよね。

    アドバイスありがとうございます😊

    • 7月22日
deleted user

もちろん早く気づいていれば悲しい思いはしなくて済んだと思いますが、主さんが悪いわけではありません。
100パーご主人が悪いです。
主さんと赤ちゃんが幸せに過ごせるように願っておりますm(__)m

deleted user

女癖はなかなか治りません💦

なーにがLINE消してねだ馬鹿野郎と思ってしまいました、すいません。

  • ちいまま

    ちいまま

    相手の女がLINE消してね!
    って言ってきてて。
    家と家事のストレス解消には気持ちいいことしないとですよ!😍
    って言ってきててほんっとに腹立たしいです。
    向こうも旦那がいてセックスレスだからとか訳の分からない理由です。
    イライラしすぎて眠れないです。。

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら証拠集めて相手の女追い込んでしまいます。ほんっとなめてますね!
    ちろままさんの方がストレスたまってるわ!さかってんちゃうぞ猿共め!!!
    ……すいません。イライラしちゃいました。

    • 7月23日
  • ちいまま

    ちいまま

    やりたいけど、奥さんとべびーいるじゃないですかー😍
    とも言ってて。ぶっ飛ばしたいです。

    妊娠中なのにイライラさせて申し訳ありません😣

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぶっ飛ばしたいですね!!
    社会的制裁、慰謝料請求などは求めてない感じですかね??🤔🤔

    • 7月23日
  • ちいまま

    ちいまま

    そおですね。。。
    まだそこまでは考えてません😞
    私も悪いみたいなので😞

    • 7月23日
まま

証拠のLINEは写真撮りましたか⁈
消される前に!

  • ちいまま

    ちいまま

    やっぱり撮るべきなんですかね?😣

    • 7月23日
  • まま

    まま

    撮るべきです!
    言い逃れ出来ないようにしましょう!

    • 7月23日
たまちゃん

旦那も悪いし分かっててやってる女もキモい!証拠ちゃんと撮ってください!女からも慰謝料とりましょ!

  • ちいまま

    ちいまま

    やっぱり撮るべきなんですかね?😣

    • 7月23日
るぴ

不倫は病気です。治らないと思います。そもそも男は不倫できるタイプとできないタイプに別れるので…