※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょっち
家族・旦那

質問というより思ったことを書くだけになってしまいました(。-_-。)明日で…

質問というより思ったことを書くだけになってしまいました(。-_-。)

明日で妊娠7ヶ月にはいります。
まだ入籍はしていませんが一緒に住んでいます。
非常識だと思うのですが、まだ彼の両親に会ったことがありません。
何度も会うチャンスはあったのですが、仕事や体調を理由に延期にされてきました。
婚姻届も彼の地元で出す予定のため先延ばしになっています。
もう会わせるつもりがあるのか、籍を入れるつもりがあるのかわからなくなってきました。
毎回延期にされるので期待するのも、そのことについて考えるのも疲れてしまいました。
子どもを無事に産むことだけを考えようと思います。

コメント

deleted user

妊娠期に色んなこと
考えたり行動するのって
大変ですよね…>_<…

なぜ実際に会うところまで
いかないのか理由は
わかりませんが、
逆に言えばまだ色々と
間に合う、という考え方でも
いぃかもしれません。
ぽにょっちさんが挨拶、入籍を
心から望まれているのでしたら
やはり彼との話し合いは
欠かせないと思いますが、
いま頑張れといわれるのも
気に病むかも知れませんね。。

  • ぽにょっち

    ぽにょっち

    コメントありがとうございます!
    仕事で時間取れないとか言って延期されてるので、本当なのか聞いたところでそれ以外答えないと思うんです。
    まだ間に合うという言葉とても励みになります(>_<)
    何回も期待して落ち込んで疲れてしまったので期待はしませんが、なんとかなればオッケーくらいの気持ちでいようと思います(T_T)

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃんの事を考える時間が、
    これからのことを励ますものに
    なればいぃと思います♡

    いい方向に進みますよーに。
    無事の出産お祈りしてます。🌸

    • 11月30日