※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

米子市に住む方に聞きたいのですが、子連れで歯医者はどこがオススメで…

米子市に住む方に聞きたいのですが、子連れで歯医者はどこがオススメですか??
私がしばらく行ってないので、メンテナンスをしに行きたいのです。できる事なら家で旦那さんに上の子を見てもらって下の子は連れていくか…旦那さんがいいと言えば置いていくか…色々と考えてますが…とりあえず子どもと一緒でも大丈夫な歯医者さんをご存知ないでしょうか??

コメント

うさぎ

夜見町のりつ歯科医さんは治療中スタッフさんがキッズスペースで子供のこと見ててくれましたよ(*´꒳`*)

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!是非行ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月23日
あたん

きまち歯科に通っていました!
授乳室やオムツ交換台もあったし、バリアフリーでベビーカーで子ども連れて通っていました☺️
バウンサーもありました!
治療中に子どもが泣いたら抱っこしてくれます!

ゆか

授乳室まで!?・*・:≡( ε:)
それはありがたい!HP見ました♪子連れでこれる様にしてもらえてるみたいですね♪是非行ってみたいと思います!ありがとうございます!