※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama2rime
子育て・グッズ

娘が便秘で4日間出ていない。マッサージや浣腸を試したが改善せず。小児科に相談した方が良いでしょうか。

先週くらいから便秘気味の娘。ずっと毎日出てたのですが、先週2日間出ず、一回出たのですが、その後3日間出ておりません。明日で4日目です。のの字マッサージ綿棒浣腸も今日してみたのですが出る気配なしです。機嫌はよいですが、4日目となると、小児科に相談してみたほうが良さそうでしょうか?

コメント

ぷーちゃん

お腹パンパンではないですか❓
小児科いくことをおすすめします。

  • mama2rime

    mama2rime

    行った方がいいですよね!
    明日電話して行ってみます。

    • 7月22日
あんこ

小児科行くのがいいと思います。

  • mama2rime

    mama2rime

    そうですよね!
    相談してきます。

    • 7月22日
あっちぃ

お腹張ったり、機嫌悪かったり
ミルクの飲みが減ってたら
一度受診した方が
良いと思います!

でも機嫌良くて
お腹も張ってるかわからないときは
一度病院に電話して
相談した方がいいと思います◡̈

私も子供が最近うんちでなくて
病院に電話してから受診しました!

  • mama2rime

    mama2rime

    機嫌は今日は良かったです。
    でもこのまま出ないと大変ですよね💦相談してきます!

    • 7月22日