※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴの 𓆉⋆
雑談・つぶやき

熱発中の息子。仕事のことも考えずに息子のことだけを考えてそばに居て…

熱発中の息子。仕事のことも考えずに息子のことだけを考えてそばに居てあげたいよ。。

休んだら体調管理がなってない、遊ばせすぎだ。って会社の上司からは文句を言われるし別に遊ばせてないよ。土曜日にはもうお熱あったんだよ。こんな暑い中子供だって体調崩すよ!つか、有給で休んで何が悪い。息子の母親は私しか居ないんだよ。そばに居てあげるのが当たり前でしょ。しかも別に忙しくない時期だしみんなに迷惑がかからないよう終わらせてきてるし!そもそも小さい子がいて時短に何を求めてんだよ。子供優先するに決まってんでしょうよ!

マタハラにプラスしてパワハラ。
もう早く産休に入りたいよ〜〜涙

コメント