※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

ギックリ腰だか坐骨神経痛だかが再発😫寝返りも座る事も歩く事もままなら…

ギックリ腰だか坐骨神経痛だかが再発😫
寝返りも座る事も歩く事もままならない。
娘は寝返りでコロコロ…
泣いてもすぐには行けないし、抱っこもできない😭

そんな中、今日は旦那がぜーーーんぶしてくれてる!!!
本気で感謝(´;︵;`)
普段全く家にいないくせに、しっかりと娘の面倒みれる事に少しビックリしたのは内緒🤫笑
うんちしてもシャワーで洗い流し、娘をあやし、なんなら私より完璧ではないか!(笑)
普段全く遊べないから今日はたくさん遊べてたのしそうだった♥
お陰で娘は今までで1番機嫌のいい日だったよ(笑)
悔しいけどもそれも完全に旦那のお陰だ😂

でも、ちょっとだけ「普段毎日1人でこうなんだぜ😏」と思ってしまったのもあるけど(笑)

何はともあれみなさんも、腰だけは大事にしてください><

コメント

みーた

便秘や冷えで坐骨神経痛になるって聞きました
温めたらいいみたいです
歩くのすらきついですよねー(´;Д;`)

• しー

しー

エアコンで冷えちゃいましたかねぇ🤔
    設定温度高めなので油断して寝る時なにも掛けてませんでした^^;

お風呂に浸かったりしましたが、一時的に動きやすくなった程度でまた戻ってます😥

まだ、寝返りも時間かかるので厄介です😭

• 7月22日
  • みーた

みーた

少し動くだけでも激痛ですよねー(;´д`)
    家族でなった事ある人が居ないので動きが変〜ってよく笑われます(´;Д;`)
    笑い事じゃないーって感じですが

• 7月22日
  • しー

しー

あれはなった人じゃなきゃ分からない辛さがありますもんね(;一_一) 笑
    まだ5ヶ月の娘でさえ不思議そうな顔してこちら見てましたし(笑)
    いつもと違う事に気付いてはるみたいでした😂
    旦那にいたっては娘に「〇〇ちゃ~ん!今かーちゃんがやってるのがハイハイだよ〜♪」って言ってたし(笑)

• 7月23日
  • みーた

みーた

普段何もないのに突然くるのがつらい_:(´ཀ`」 ∠):
    風邪をひいて咳が出るたび腰に激痛が…(T ^ T)
    トイレにすら立てない時が一番つらい
    和式なのでしゃがむことすら(笑)

• 7月23日
バタコ

旦那さん素敵❤羨ましいです✨
私も坐骨神経痛持ちなんで、私がなった時、旦那はどうするんだろう…と思いましたね~😅
坐骨神経痛は辛いけど、日々の苦労を知ってもらたんじゃないでしょうかね?😄

• しー

しー

そうですねぇ。普段の苦労身に染みてくれたかなぁ?とニヤニヤしつつも感謝ですね☺️

ぷにさんの旦那様もいざとなればパッとテキパキしてるかもしれませんよ(^^)♪
    坐骨神経痛の痛みが来るのは嫌ですけど、見てみたいものですね😆笑

しかし…体起こすまでに数十分かかるので、深夜に娘が起きた時が恐怖です^^;

• 7月23日
マイ

私もギックリ持ちなのでいつか来るかと思ったら怖いです💦
旦那さんすごいですね!!テキパキやられてて✨
うちは土曜日、美容院に行くのに初めて3時間くらい預けたんですがギャン泣き&ミルクあまり飲まなくて大変やったみたいで帰ったら「毎日これやってるんやな。大変やな」って言ってくれました!でも3時間でわかるくらい大変やったんか。こっちは24時間やけど?!って思いましたが、心の中にそっとしまいました🤣
まだ腰、辛いと思うので無理なさらずにして下さいね〜!

• しー

しー

今回トイレ掃除中に来ましたよ😂
    マイさんも腰に魔女が住んでるようなので気を付けて下さいね🤣

もしかしたら、3時間はママの姿が見えなくて寂しかったのかもしれないですね(^^)
    でも、大変さ分かってくれてこっちとしては二ヒヒヒ🤭笑

今日は整体に連れてってもらいます♪
    予約も入れてくれて、仕事早めに切り上げてきてくれてます(^^)
    ホントに感謝><

マイさんも腰だけは←ホントにお大事に(^^)

• 7月23日