※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyyy
家族・旦那

義実家との旅行についてです。来月14,15日で旅行に行かないかと誘われて…

義実家との旅行についてです。
来月14,15日で旅行に行かないかと誘われています。

住んでいるところが離れていて、
私、夫、息子、義両親は大阪
義父の母、義父の弟、夫の弟は東京

間をとって伊勢あたりで一泊しようという話です。

息子が生まれてから義父の母にはまだ一度しか子どもに会えておらず、義父の弟にはまだ会えていません。
なので、会えたらいいなと思ったのですが、息子は7ヶ月でお盆の最終日で渋滞もすごいだろうし躊躇しています。

貸切家族風呂がついていて、お部屋食らしいのですが、みなさんならどうしますか??

コメント

費用向こう持ちなら行きますが、そうでないなら疲れるだけなので断ります。笑

わざわざこんな暑い時期に行かなくてもって思っちゃいます。

• babyyy

babyyy

そうなんですよね。。
    今年はこの酷暑なのにおばあちゃんも大丈夫なのかなと😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

わたしならお断りします。
お盆の時期はお金もいつもより高いですし渋滞が何より怖いです。
三重の方まで行くのに渋滞に引っかかったら
いつもの倍の時間かかるかもしれませんし😥

宿泊代金を自分が出さなくていいなら
ほんの少しだけ検討しますが(笑)

• babyyy

babyyy

お盆にしてはかなり格安の宿だったのですが、やっぱり渋滞すごくなるかもですよね。。
    うちの子はなかなかチャイルドシートで寝れないので余計厳しそうです😣

• 7月22日
ゆい

予想以上に大変になると思います!!ですが、義実家の頼みなら仕方ないですよね、、、
離乳食も、はじめられてますよね?この夏場なので水分もこまめにとらなきゃとか、大変だとは思います。

• babyyy

babyyy

離乳食は先週始めたところなので、まだ一回食だと思うのでそれは大丈夫なのですが、、
    まだ腰も座ってないので考えただけで大変ですよね💦

• 7月22日