※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
お出かけ

2歳ベビーカーは使いますか?イオンモールに行った時に車から降りて必然…

2歳

ベビーカーは使いますか?

イオンモールに行った時に
車から降りて必然的にベビーカーを出して
下の子を乗せてましたが

よく考えたらもうベビーカーに乗せようとしなくていい?

歩かせるとまだチョロチョロと進まないし
買い物もゆっくり出来ません。

上の子はどうだったのか覚えてなくて
自らキャラクターカートに乗りたがってたので
ベビーカーは2歳前に卒業したような気がします。。

コメント

2kidsMAMA

2歳ですがベビーカーつかいますよ!
したがいるからってのもありますが…
まだまだどっか行ってしまうので
絶対乗せます🤣

• すたばママ

すたばママ

下の子いてたらベビーカーはまだまだいりますね。うちも乗せたらほうが楽なので乗せてしまいます。ありがとうございます(^^)

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちも2歳の頃にはお店のカートには乗ってもベビーカーには乗せてなかったです!
下を妊娠して買い物がてらお散歩するのに3歳前にまた使いましたが、普段使いはしてなかったですよ!

• すたばママ

すたばママ

うちも普段は自転車→お店のカートなので普段使いはしてないですが
    やはり車から降りたらベビーカーに乗せてしまいます。ありがとうございます(^^)

• 7月22日
アタフタ

ベビーカーの出番は皆無ですね💦
ショッピングモールでは歩かせて買い物をすると時間がかかるので備品のカートを使っています🙌

• すたばママ

すたばママ

ショッピングモールは誘惑だらけだから中々進みませんよね。ショッピングモールのカートはない事が多いので、どうしてもベビーカー持参になってしまいます。ありがとうございます(^^)

• 7月22日
みーこ1001

うちはまだ使ってます(^_^;)
歩かせたら目的地には着かないし、まだ昼寝もするので💤

• すたばママ

すたばママ

中々目的地にたどり着きませんよねー。ベビーカーで昼寝してくれてる間が至福のひと時ですもんね(笑)ありがとうございます(^^)

• 7月22日
まめこ

うちはほぼ使ってないです。遠くに旅行に行く時には持ってくかなって思います😃全然乗ってくれません💦
イオンではキャラクターカートメインですが、ほぼ乗りません。3人で手繋いでゆっくり歩いてます😊
買い物の時は、赤ちゃん用ではないカートに乗せています!

• すたばママ

すたばママ

旅行は必須ですよね。上の子同じ6歳ですね。やはりお姉ちゃんはちゃんと手を繋いで歩いてくれるんですね。うちはお兄ちゃんなので、勝手に暴走してどっか行ってしまいます😓ありがとうございます(^^)

• 7月22日