※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
サプリ・健康

私自身が、体調不良です。よっぽどの事がない限り滅多にお腹を壊しませ…

私自身が、体調不良です。

よっぽどの事がない限り滅多にお腹を壊しません。
普段超がつくほどの便秘。なのに、お腹が不快。

心当たりがあるのは、
7/18新しいヤーズというピルを飲み始めたところ。
しかし違うピルを飲んでいた時も副作用は一切無し。

同日晩御飯にお寿司を食べました、回転寿司。
よくよく思い返してみると?
前日の夜中に目が覚めて冷や汗かくほどの
腹痛に襲われ水みたいな、排便でした。
でもそれっきり。19日は夜からお腹がずっと
痛くてトイレにこもりっぱなし。排便だけで
数十回いってるかと思います。
ここ2、3日ビオフェルミンでやり過ごし
昨日のうちに排便はあるものの形状は元通り。
ただずっとみぞおちが痛い、コロコロキリキリ
するような。あとは超寝不足な上にクーラーは
ほぼつけっぱなし。体温の高い主人と息子に
合わせてたら、私は布団グルグル巻で眠ってます。


育児疲れと、寝不足と、この異常な暑さで
ついにやられたでしょうか...😭
こういう場合、病院行くべきですか?
点滴とかの方が楽なのか...薬漬けゴリゴリです。

食欲はあるし、水分補給はしてるし、
吐き気はないし。んーどうしたものか。

コメント

みぃしゃん

熱中症の可能性はありませんか?